ブログのこと

2010年05月26日

この度、ここ数年間の私の身のまりの出来事を書き綴ってきたブログと、昨年末開設したhandmadeのブログ(主に委託販売中心)を1つにして、「mamaのつぶやき」というブログを新設することにしました。

統合しようと思ったのは、今年に入ってから子供関係で私が諸々忙しくなってきたことと、体調不良が続くようになったことから、やっぱりブログ2つをやっていくのは難しいかなぁと・・・

今回新設するにあたり、それぞれの1月からの記事をまとめて引越しちゃいました
でも各コメントは引越できませんでした・・・(;´Д`)
せっかくコメントくださった皆様、申し訳ありません( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

今までそれぞれのブログに遊びに来てくださった皆様には、大変急で申し訳ないのですが・・・「mamaのつぶやき」にも是非懲りずに遊びに来てくださいね(^-^;


あと、handmadeブログではハンドルネームを「h*m」としてましたが、ここでは「mama」に統一させていただきますので宜しくお願いします(o'∀'人)


これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!





 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 15:52コメント(4)
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: