委託販売

2016年12月02日

まるっと一ヶ月以上経っちゃいましたてへっ

ところで、先月のシトロン秋祭りすごい人でしたねっ
今年はいろいろ準備ができなかったので参加できませんでしたが、遊びに行ってきましたよ
旦那とかれこれ一時間程各ブースを見て回りました。
今年は男のお客さんも結構居ましたね。
はぁ、来年は参加できるといいなぁ。


ところで、先月にオーダー品を納品していましたので、画像をUPしておきます。
161202_1
手の平サイズの水着男女。


161202_2
キーホルダーじゃない、ただのマスコット?の派手ぐるみ達。
右の女の子をもう一個、キーホルダーで作成しています。


161202_3
久々のでぶクマストラップ


161202_4
定番。くまストラップ



161202_5
バケツきのこ


161202_6

サボテン


161202_7
もう一丁サボテン


161202_8
全部でこんな感じです。
色がいっぱいでイイ感じww


オーダー、ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありませんでした






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 19:39コメント(0)

2016年10月20日

 N様へ  

遅くなって大変申し訳ありません
只今急ピッチで作成中です。
今しばらくお待ちください

image





ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 12:01コメント(0)

2016年05月12日

オーダーに関するお知らせ


ご訪問ありがとうございます
仕事が遅くてすみません

たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございます

現時点でまだまだオーダーが捌ききれない状況なのと諸事情により、申し訳ありませんが暫くの間オーダーの方を締めさせていただききます。
現時点でオーダーを頂いている分に関してましては、順次作成していきますのでしばらくお待ち下さいね

オーダー再開に関しましては・・・諸々解決(? 終了?)しましたらまた再開したいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします

今後とも宜しくお願いします~






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 12:48コメント(0)

2016年04月17日

いやはいや、もう新学期が始まってしまいましたね・・・。
月日が流れるのは早いものです。
またまた更新が遅れてしまって申し訳ないです


先に先週納品しました、オーダー品の納品情報です。

160417_1
ミニサボテン 1点



160417_2
バケツきのこ 1点



160417_3
水着男女 各1点
これは、久々に作りました。



160417_4
派手ぐるみキーホルダー 2点
今回、こんな感じでお洋服の色を買えさせていただきましたが、いかがでしょうか?


また、今回諸事情により、納品の順番を変えさせていただきました。ご了承ください。

現在、ありがたいことにたくさんのオーダーをいただいている状況です。
作成にはかなりお時間をいただいておりますので、こちらにつきましてもご了承ください




ここからはUC旦那の病状などの報告なので、苦手な方はスルーして下さい
大したことは書いていませんが・・・ 続きを読む

mamahome at 18:30コメント(0)

2016年01月29日

お待たせしましたっ
今年のオーダー品納品第一弾ですっ

160129_1
ミニサボテン 2点




160129_4
バケツきのこ 2点




160129_8
カラフルくまストラップ 1点




160129_2
デカクマ 1点




160129_3
お雛様セット 1点




160129_6
お花ブローチ 1点




160129_5
派手ぐるみキーホルダー 3点




160129_7
派手派手コースターセット 1点


以上です!

オーダー主さま、大変遅くなり申し訳ありませんでした
こんな感じでいかがでしょうか。


ありがたい事に、オーダーがたくさん入っております。
大変申し訳ございませんが、作成にはお時間をいただいております。ご了承ください。



なんかまた大雪になるみたいだねぇ
雪かき、嫌だなぁ






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 17:13コメント(0)

2015年12月22日

シトロンさんで、12/12から『10週年記念くじ引き』イベントが行われています。
今はもう景品が残り少ないみたいですが、ご興味のある方はシトロンさんのHPをまずチェック

UPし忘れていたのですが、私も少しですが景品を作りました
151221_1
シトロン祭りでガチャポンの景品用に作ったやつより、一回りくらい大きいです。



あと、先週だっけかな?サボテンのみのオーダーがあり、納品してきました。
151221_2
こんな感じになりました。
オーダー主様、いかがでしょうか?
(既にお受取りになってるかもしれませんね



この場をお借りまして、お礼を・・・。
たくさんのオーダー、ありがとうございます
只今順次作成していますので、しばらくお時間をいただいております。
作成でき次第UPしていきますね
毎度マイペースで申し訳ありません
こんな私ですが今後共よろしくお願いいたします



明日からまた冬休みという、母親にとって長~い試練の道が待っておりますな・・・
去年は私の体調不良もあり、年末年始は実家でのんびり出来たけど、今年はなぁ・・・・絶対初売りとかに付き合わされる(旦那の)んだろうなぁ・・・
私、洋服とかスポーツ用品とかの初売り、あんまり興味ないんだよね



しかも明日は、毎年恒例の子供のピアノの発表会です。
旦那がまた中国に行ってもうたので、今回は私独りで実家の親の送迎&カメラマン・・・
三脚持って頑張ってきますわ・・・

そういえば、今回はたまたま中国出張が重なったのですが、学校の先生は息子の日記を読んで、どうやら中国に単身赴任していると思っているようです(笑)
わざわざ説明するのも面倒なので放置しましたが
X'masに帰国して、年開け早々にまた行くみたいです。大変だねぇ~(←人事






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 11:13コメント(0)

2015年09月25日

またまたブログをさぼってしまいました
すみません


シトロンさんの方にまだオーダーが残ってようです。
とりあえず2点のみ作成できましたので、納品に行ってきました。
150925_1
X'masツリー(小)
本当は1個のみのオーダーなんだけど、どっちの緑色がいいのかなぁ・・・って考えちゃって
だからどっちか好きな方を選んでもらおうと思って、2つ編んでみました。

余った方・・・どうしましょうかね?(笑)




150925_2
ハロウィンの魔女子さんマスコット 1体


お雛様のオーダーですが、申し訳ありませんが少しお時間いただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




 お知らせ 

只今、新規オーダー受付休止中です。
ご了承ください




ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 17:00コメント(0)

2015年04月13日

先日のあみぐるみですが、3月末に出来上がってシトロンさんに納品しています
出来上がったあみぐるみは、こんな感じになりました
150413_1
なんとなく、雰囲気出ていますかね?



150413_2
最初は、お雛様のように足を付けない予定だったんだけど、コレに関しては足なしは非常に変でした



150413_3
真横から見るとこんな感じ。


本当は青紫系で編みたかったんだけど、私が愛用しているこの毛糸には青紫がないの
だから赤と黒なので、ちょっと重い感じになっちゃったかも


納品が遅くなっちゃったので、お詫びのしるしと言ってはなんですが、ちっこい柏餅あみぐるみ2個お付けしました


気に入って下さるといいなぁ。




 お知らせ 
暫くはオーダー休止中です。
ご了承ください






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 10:00コメント(0)

2015年02月24日

PhotoGrid_1424778251664

只今、こんな感じの画像を参考に、昨年にいただいていたオーダー品を作成中。

うまくいきますかどうか…

それにしても部品が多くて、どこをどう省こうか、う~ん、難しい~






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 20:55コメント(0)

2014年10月15日

今日は薬をもらいに病院2軒回って、返って病気を貰ってくるんじゃないかと思う程すごく長い待ち時間・・・
最初の1軒目では貧血だっていうのに、2本も採血されるし
2軒目は待ち時間長すぎて、待合室て爆睡してきたけどね(笑)


で、病院の帰りにオーダ品の納品にシトロンさんに行ってきました。
141015_1
一つ目はX'masツリーです。

納品時、丁度お店にオーダー主様がいらしてて、少しお話させていただきました
ホント、長らくお待たせして申し訳ありませんでした

宿題もらったので(笑)、イメージが湧けば試作品作りたいと思います。


141015_2
裏の雪だるまはこんな感じです。



もう一個の方はコレ
141015_3
久々のお雛様セットです

こちらも・・・・ほぼ1年お待たせしちゃって・・・
大変申し訳ありませんでした

五月人形の方は・・・まだ案が固まっておらず・・・できるかどうか・・・です
でも頑張ってみます


私事で3月からアップアップしていたmamaですが、更にこれから佳境に入ります(少し大げさ?(笑))
精神的ダメージでノックアウト寸前でしたが、11月を乗り越えれば~かなり楽になるぅと思っていた矢先、魔の11月に旦那 中国出張か?・・・
旦那よ、私の支えにはなってくれないのか・・・


ちょっと心が折れそうですが・・・暫く忙しくします






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 13:48コメント(0)
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: