食事:お昼ごはん

2011年11月29日

お昼ごはん

111129_1

今日のお昼ごはんは、昨晩の残りのドリア

このじゃぁ 湯気が写ってないのでイマイチに見えるけど、アッツアッツで美味しかったよぉ
体もポッカポカになったしね


111129_2

スプーンのアーッップ

ご飯はホワイトソースに白いご飯じゃぁつまらないので、いつものようにカレーパウダーで黄色く色付けしてます。
そんなにカレーパウダーの味が濃くないので、ホワイトソースと合いますよ


お昼からこういうご飯、贅沢だわ~(笑)
でも、野菜が足りないわ~


*ドリア(玉ねぎ・エビ・鶏肉・ホワイトソース・ご飯・カレーパウダー)
*ブラック






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 14:10
PermalinkComments(4)clip!

2011年10月27日

お昼ごはん

今日のお昼は、作ったお弁当の残りのおかずで食べようかと思っていたけど、旦那が朝ごはんで食べていったのでコレにしました。

111027_4

オムレツでもオムライスでもないよ




じゃ~ん

111027_5

『オムそば』でした~

もちろん焼きそばは、夕べの残り物さぁ~


卵には軽く塩・コショウを入れて焼いてます。
焼きそばにしっかり味が付いているので、特に何もかけないでこのまま食べてるよ。


麺が太い焼きそばなので、食べごたえありました
ごちそうさまでしたぁ~。



*オムそば(卵・焼きそば)






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 14:41
PermalinkComments(2)clip!

2011年10月25日

お昼ごはん

111025

いつもはマヨなしで作ってますが、珍しくマヨで縁取ってみました。
でもやぱりマヨは基本的に少量でいい人なので・・・マヨは無くても良かったです


いつもはブラックコーヒーなんだけど、今日はホットココアが飲みたくなって作ったよ。
今日は冷えるもんね~。


って、朝食みたいなお昼ごはん・・・・淋し~



*食パン(卵・ハム・マヨネーズ・塩コショウ)
*ミルクココア






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 14:53
PermalinkComments(2)clip!

2011年10月19日

お昼ごはん

111019_1

今日も冷蔵庫にあるものでお昼ざんす。
一人でラーメンを食べるときは、一人用の土鍋に作ります。
だって、あと片付けが楽なんだもーん

インスタントの塩ラーメンに、炒め野菜イッパイ入れました

野菜の下に見える黄色いのは、薄焼き卵
ふわふわ卵焼きを入れるより、結構しっかり焼いた卵焼きを入れたほうがおいしいと思う

野菜いっぱい食べてお腹いっぱい
温まった~


*インスタント麺
*薄焼き卵
*野菜炒め(もやし・豚ひき肉・コーン・ネギ・エリンギ)






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 14:35
PermalinkComments(3)clip!

2011年10月14日

お昼ごはん

111014

冷蔵庫にあるものチャーハン。

子供たちは学校なので、久々にコショウをイッパイ入れて大人味~
ごちそうさまでした


*チャーハン (ご飯・鮭フレーク・卵・コーン・ネギ)






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 12:47
PermalinkComments(2)clip!
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -