趣味:ブライス

2016年01月01日

2016

160101_3
新年あけましておめでとうございます

昨年は色々お世話になり、ありがとうございました
今年も相変わらずのマイペースですが、頑張って作成していきますのでよろしくお願い致します



160101_1
今年はいつものブライスの他にも、頑張ってミディにも着物を着せてみましたよ
フッフッフッ・・・。
ミディはこの他にあと2体持っております
買い過ぎーっ(笑)反省・・・。



160101_2
やっぱりブライスは大きい分、着物もしっかり作らてれいて着せやすくていいですな。
左の方は、昨年自分でウェフティングを縫い付けしちゃいました
これでズラともオサラバです(笑)
でもまだ前髪しかカットしていないんですがね。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いしま~す






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 13:55
PermalinkComments(0)clip!

2015年04月15日

ミディ用ですww

春休み中、またまた散財~
ジャジャジャジャ~ン
150415
ストッキングのまとめ買い

人間用じゃぁありません。
ミディブライス用でございます


ネオブライスの時は特に気にせずに服を着せてたんだけど、ミディは購入した時点でおパンツの色が足に移っていたという・・・
悲しすぎる・・・

これ以上色移りしちゃぁたまらないわっって事で、取り敢えずミディの分だけ購入しました。
って、ミディ・・・何体いるんだ


・・・ドール関係って、マジお金がかかるね
恐ろしい・・・。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 10:00
PermalinkComments(0)clip!

2015年04月14日

買っちゃったぁ(^.^;

150414
遂に買っちゃった
オビツボディの11cm


どこに向かうんだ、私っ(笑)

カズは興味津々、みーたんは苦手みたいです

まぁ、私がブライスを買った時も『呪いの人形』とか散々言っておりましたが、今じゃぁ可愛いと言っているし、そのうち慣れるでしょう(笑)






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 10:00
PermalinkComments(0)clip!

2015年02月23日

リサイクルショップに行ってきたぁ~

帯状疱疹も、ギックリ腰も治ったよ
みなさま、ご心配かけてすみません&ありがとうございました
後は・・・総会に向けて会計監査して、総会資料作って・・・もうちょいだぁ。頑張ろうっと。


ここから下は、ブライスの記事になりますので、苦手な方はスルーしてくださいませ






続きを読む

mamahome at 16:24
PermalinkComments(0)clip!

2012年01月06日

カジュアルアフェア

120106_2

折角着物を着たので1枚パシャリ

あぁ~、新年のご挨拶の時にこの写真UPすればよかったぁー
失敗・・・


去年、ヤフオクで着物を落札しました
超~可愛い


そういえば、このカジュアルアフェアは去年カスタムしました
髪はズラ・・・。

あー、めんげぇ

ところで、福島でブライスの可愛いアウトフィット(特に着物)なんぞ置いてあるお店、誰か知りませんかね?
出来れば実物見て買いたいので通販よりお店希望なんですが


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○




ところで、1/4からシトロンさんで販売しています福袋ですが、お陰様を持ちましてmama作福袋は完売(と言っても1点のみでしたが)しました~

お買い上げ、ありがとうございました
今後共よろしくお願いいたします。






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 15:13
PermalinkComments(2)clip!

2011年04月09日

誰でしょう?3

ジャ~ン 誰でしょう??

110409_1


正解はこの前買った、ベリーヴィッキーです

気分転換にウィッグを被せてみました
ウィッグを被せるとペッタンこだった頭が、まぁるくなるのでものすごく可愛い
買ってよかったわ


久々にブライスをいじってみました。
私も少しは余裕出てきたのかなぁ。

少しでも揺れると、その度にビビっていますが

今日も大きい地震があったけど・・・早く終息することを願っています。





 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 21:24
PermalinkComments(0)clip!

2011年03月05日

またまた買っちゃいました(^_^;)4

またまたジャジャ~ン
110305_1
先週、カジュアルアフェア買っちゃいました
やっぱりね~、諦めきれなかったのよ



公式HPの娘はこんな感じ 
110305_3
おかっぱちゃん、もろ好み



で、早速出してみるが・・・・

110305_2
髪の毛のカットがだいぶ違う・・・・
左右の長さもだいぶ違くてちょっとショック

このコはお顔をカスタムするつもりで購入したので、早速カスタムしにお出かけ中。

髪の毛は、戻ってきてからシャンプーしてみようと思ってマス。





 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 08:31
PermalinkComments(0)clip!

2011年02月22日

早速・・・(^_^;)4

110222_1

先週、買っちまいました(笑)

カジュアルアフェアとベリーヴィッキーのどっちを買うか、すごーく悩んだんだけどベリーヴィッキーを購入。

最初、買う前の子供達は「呪いの人形」とか「怖すぎる~」とか言ってたくせに、いざ買ったら「可愛いかも」とか言い出すし。
カズなんて早速遊んでいます
いいのかしら。男の子がそれで

全体はこんな感じの娘です

110222_3


髪の毛の色、超~好み
本当は前髪ぱっつんが良かったなぁ。
でも、コレはコレで可愛いっす


110222_2

うぉ~。こんなに顔、テカるのね。
「ちょっとこのテカリ、私は苦手かも」ってみーたんに言ったら、「このテカリがいいんじゃない」って言われた
あれ?散々買うの反対してなかったっけ?(笑)

下ろしておく髪型がどうにも手入れができないので、三つ編みにしてまとめちゃってます
これはこれで可愛い。
しかも、この青いお目目、カズが気に入ってます(笑)





 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 09:16
PermalinkComments(0)clip!

2011年02月15日

一目惚れ(〃ω〃)5

昨日書いた『友チョコ』Blog、いつもよりアクセス数が多くてビックリです
みんな友チョコ作り、必死だったのかしら(笑)



ところで最近、ネットでいろいろ見ていたら・・・・

久々に胸キュンってなりましたの。
そのお相手はこちら 

CWC限定 ネオブライス・ディアレレガール4000体限定

ネオブライスのディアレレガールです
もうカワイすぎ

ネオブライス初心者なので詳しいことわかりませんが、CWC限定の4000体限定のコらしいです。

そして去年発売だったのね・・・・
しかもプレミア付いてとてもじゃないけど買えません・・・・


実は私、ネオブライスのカスタムの方に興味がありまして、前々から気にはなってたんですが・・・・結構高価なので手を出さずにいたの。

ネオブライスってちょっと怖い感じがしてたんだけど、コレ見ちゃったらな~。
テンション上がっちゃうよなぁ。


とりあえず・・・・ムフフ計画中遂行中





 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 17:55
PermalinkComments(0)clip!
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -