2017年05月31日

5/31(水)のお弁当

170531_1
今日は息子弁当。
昨日から中体連で給食がお休みです。

昨日のお弁当は撮るの忘れちゃった
昨日のお弁当は娘の分も一緒に、そぼろ丼弁当を作りやした

今日は娘の学校がある地域の気温が33℃位になるらしく、ちょっとお弁当を持たせるのが怖かったので娘は買い弁してもらう事にしました
こっちも31℃になるらしいけど中学校では買い弁できないし、保冷剤とこんにゃくゼリーも保冷バッグに一緒に詰めました


170531_2
*生姜焼き
*卵焼き
*シュウマイ
*ブロッコリーとプチトマト
*飾り切りのハム
*キウイ
*ご飯 と 麦茶 と こんにゃくゼリー


息子くん、旦那が使っていた大きいお弁当箱になりました
大きくなったわ~(しみじみ)
遂に私も身長抜かされちゃった






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 09:22
Comments(0)clip!食事:お弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -