2017年05月16日

モラタメ報告 ~シュワルツコフ カラースペシャリスト

またまたのモラタメ報告ですが、今回は『タメ』報告です
今回の商品はこちら
170515_1
わかりませんねww
はい、ジャンっ
170515_2
ヘンケル ジャパンさんの白髪染め、シュワルツコフ カラースペシャリスト A7(やや明るめのアッシュブラウン)です。
今回 実売価格 1,500円(税別)のところ、送料関係費のみの800円(税別)での購入です
今回もお安く買えましたよぉ~奥さぁ~んっ

もうね、白髪染めは手放せないよね・・・

私が買ったのは、A7のやや明るめのアッシュブラウンです。
いつも使ってる他社メーカーのも、アッシュブラウン系ばかりです。思いっきり赤茶っっ っていうのが、苦手なんです(▽画像はお借りしました)
color_img
A8と迷ったんだけど、今回はA7を買ってみました。
アッシュ系は黒々してなくて、自然な感じになるのでオススメです


170515_3
中身は・・・1剤・2剤・3剤・トレー(右端のね)、シーリングトリートメント・メンテナンストリートメント(真ん中の)、使用説明書・コームブラシ・手袋と、いっぱい入っていますよ

嬉しいのがこれ
170515_4
カラー直後用のトリートメントと、3週間後用のトリートメント、各1袋ずつ付いていることっ
トリートメント付きでこのお値段は優しいかも。

詳しくは、シュワルツコフ カラースペシャリストさんのHPでチェックしてね



早速使ってみましたよ
ビフォー・アフターの写真はうまく撮れなかったのでごめんなさい
取り敢えずレポートのみで


ヘアカラー自体は、ツーーーーーンと来る臭いがあまり感じられなかったよ
柑橘系?みたいな香りのほうが強いので、ヘアカラー独特のあのツーーーンとした臭いで気持ち悪くなることはなかったな。

ヘアコームが他社メーカーと比べると少し柔らかいような・・・。
私、結構な厚っ毛なんで、このコームで解かそうとするとコームが歪んじゃって、ちゃんと解けなくて毛先まで解かすの大変だった・・・。
だからもう途中からは手で適当に塗っちゃったんだけど・・・

あと、ヘアトリートメントはチュルンチュルンになります
ただし、トリートメントの香りがね・・・私が苦手な・・・練り消しみたいな臭いがキツイの
折角パーマ液の方は臭くなかったのに、最後の最後で結構残念
この臭いさえなければなぁ・・・・と思ってしまいました


シャンプー後に乾かしてみてビックリ
あんなに適当にやった割に、根本までしっかり染まってました~っ


トリートメントの臭いさえ我慢すれば・・・凄くいいかもしれないっ!
って言うことで、今度はA8の明るめのアッシュブラウンを発注しちゃった



モラタメさん、ヘンケルジャパンさん、綺麗に染まりましたよっ!ありがとうございました






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: