2017年05月13日

歳でんな・・・( TДT)

今年のGWは、初めて旦那の休みがカレンダー通りの飛び石連休だったので、特にこれといった旅行するでもなく私の実家に一泊だけし、後は旦那とブラ~っと買い物に行ったりしておりました。


特に遠出をしたわけでもないんだけど、その後は全然疲れがとれなくてずーっとダウンしておりました 
酷いときには、買い物から帰って床に座ったまま立てず、暫くそこの冷たい床に横になっていたほど
もうね、全然起き上がれないの 腰が抜けちゃった感じ
暫くの間、栄養ドリンクのお世話になっていましたよ
栄養ドリンクもねぇ、スーパーで売っているような医薬部外品のやつって全然効かないの。
ちゃんとした医薬品のやつじゃないと、全然復活できないんだよね。
しみじみ歳とったなぁ・・・(笑) 


てな感じで、最近はようやく動けるようになってきたので、編み物も少しやりましょうかね。
なんだか歳取ると、やりたいことはあるのに体がついてこない事ばっかりで悲しくなるね






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: