2017年04月17日

続・モラタメ?報告 ~サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

今回のモラタメ報告(になるのかな??)は、またもや『モラ報告』ですやったーっ!
特に応募はしていなかったので、何の荷物が届いたのか最初わかりませんでした・・・
170417_3



いつもの証拠のお便り~
170417_2



今回当選した商品はこちら
170417_1
サントリーさんの『新 ザ・プレミアム・モルツ 6本セット』 きゃーっ!
(1本:内容量 350ml / アルコール度数 5.5% / 希望小売価格 オープン価格)

今回もまたまた贅沢なビールを無料GETしちゃいましたぁ
またまたアルコールですよぉ~っ 奥さぁーーんっ



なんでまたってお思いでしょう?
私もそうです
当選のお便りを読んでみると、どうやら前回のモラタメモラ当選した人の中から、更に100名に新プレモル6缶がもらえる“投稿キャンペーン”とやらに当選したようです


なんだかんだで計8本、贅沢ビールをいただいちゃいましたよぉ~
早速今夜も美味しいビールで晩酌タイムにしようと思います



モラタメさん、サントリーさん、またまた美味しいビールをありがとうございました




ご購入はこちら
大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 16:37
Comments(0)clip!モラタメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -