2017年04月13日

ぼちぼち開始しました。

娘も息子も新学期が始まって、ようやく子供達から開放されたぁ~


image
思春期突入の息子くんは、新しい学校になってちょっと神経質になっているというかなんていうか・・・。
まぁ、息子くんにはもうちょっと時間がいりますな。


私の方はやっとこさ落ち着いてきたので、久しぶりに編み物を再開しました。
今の処はこんな感じ
今回はちょい小さめのを編んでみましたが・・・上には何を持ってこようか。
考えがまとまらないまま、土台だけが増えていきます・・・






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: