2017年04月05日

モラタメ報告 ~サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

今回のモラタメ報告は、またまたまたまた『モラ報告』です!イェーーーイッ!
170406_1
ちゃんと当選のお知らせも入ってまっせー

んで、今回の当選した商品はこれ ハイッ
170406_2
サントリーさんの『新 ザ・プレミアム・モルツ 2本セット』きゃーっ
(1本:内容量 350ml / アルコール度数 5.5% / 希望小売価格 オープン価格)

今回は贅沢なビールを無料GETしちゃいましたよぉ~
久々のアルコールですよぉ~ 奥さぁーーんっ
(アルコールの時のテンション、自分どんだけ高いねんwwww)


では新しくなったザ・プレミアム・モルツの商品紹介。

溢れだす華やかな香りと深いコク

  • サントリーこだわりの製法※1をさらに改良して、こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”と、アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました。
    飲み始めから飲み終わりまで、いっそう“深いコク”と“溢れだす華やかな香り”を感じていただけるように仕上げました。

    ※1 ダブルデコクション製法、アロマリッチホッピング製法

170406_3
』になる前のプレミアム・モルツのグラスが家にあったので、早速そのグラスで試飲ーーーーーーっ


最近は発泡酒ばっかりだから、余計に味がこーーーーーいっ
コクがすんごーーーーーいっ
喉越し最高ーーーーーーっ
マジ贅沢な一時でした


モラタメさん、サントリーさん、美味しいものありがとうございました



ご購入はこちら
大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ




ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 10:18
Comments(0)clip!モラタメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -