2017年04月04日

気が付けば・・・4月・・・

新年の挨拶もしないまま、気が付けば新年度が始まってしまいましたね
このBlogも放置状態なのに毎度チェックしてくださってる方も居て・・・大変申し訳ありませんでしたっ


ワタクシ、現在も日本在住です(笑)
台湾もしくは中国などには引っ越しておりませんので、ご安心(?)ください 

ただね、昨年の夏頃からいろいろと家庭で問題勃発したりして、それはそれでそれなりに忙しい日々を送っておりました
そんな中の台湾旅行。一時の休息でした(笑)
その後は娘の受験もあったし、娘・息子は卒業&入学で大金が飛ぶ飛ぶ飛んでゆく~だわ・・・
旦那は夜中に救急車で運ばれるだわ・・・(大丈夫。元気ですww)
ホント、色々あったわ~www


最近、暇を見つけてはみんなでイラストでも描くべ~って、スケッチブック買ってペンも買ってお絵描きしてました
170404_03
 みんなでお絵かきカキカキ楽しいねぇ


170404_01
試しに何本かコピック買ってみたら、裏移り凄くてしみるしみる
知らなかったわ~
まぁいいっかぁ、って子供達に渡したら「あの色足りない~!この色足りない~!」って言われて、結局増えていったコピック・・・。
・・・高けぇ・・・


私は裏移りが嫌なので、水性のコピックに似たペンを購入しました。
170404_02
これ、呉竹のペン。これも筆先が筆みたいになってるから描きやすいっ
結局私も「あの色足りない~!この色足りない~!」って増えていきました



春休みが終わって、娘は今日が入学式。
息子はもう直ぐ入学式だし。あ、家庭訪問が待っている・・・ 面倒くせぇ~
もう少し経てば新生活にそれぞれ慣れてくれて、私ももうちょっと時間が取れるようになるかな。
 

ぼちぼち・・・Blogも書くように頑張る~







ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: