2016年12月02日

先月のオーダーの納品です

まるっと一ヶ月以上経っちゃいましたてへっ

ところで、先月のシトロン秋祭りすごい人でしたねっ
今年はいろいろ準備ができなかったので参加できませんでしたが、遊びに行ってきましたよ
旦那とかれこれ一時間程各ブースを見て回りました。
今年は男のお客さんも結構居ましたね。
はぁ、来年は参加できるといいなぁ。


ところで、先月にオーダー品を納品していましたので、画像をUPしておきます。
161202_1
手の平サイズの水着男女。


161202_2
キーホルダーじゃない、ただのマスコット?の派手ぐるみ達。
右の女の子をもう一個、キーホルダーで作成しています。


161202_3
久々のでぶクマストラップ


161202_4
定番。くまストラップ



161202_5
バケツきのこ


161202_6

サボテン


161202_7
もう一丁サボテン


161202_8
全部でこんな感じです。
色がいっぱいでイイ感じww


オーダー、ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありませんでした






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: