2016年12月07日

台湾に行ってきたよ ~その③

四日目

この日もまさかのノープランっ!!(笑)
で、ホテルの近くになんかないかな~ってネットで探してたら、ミニチュアの博物館があったので行ってみました。
なんかここ、日本の観光誌には載ってないんじゃないかなぁ?
なんだかんだで2時間近く見学してました


ここから館内の写真をだーーーーっって貼っていきますので、重くなるので興味のない方はスルーしてください






24_73
柚珍博物館


24_74


24_75
小林◯子ばりのバービー人形ww


24_77


24_81
この辺からはずっとミニチュアね。

24_82


24_83


24_84


24_85


24_86


24_87


24_88


24_89


24_90


24_91


24_96


24_97


日本があったよ。
24_92


24_93


24_94


24_95


24_98


24_99


この後は中山地下街に行ったり、三越行ったり、地元のスーパー行ってみたりしました。
結構歩いたので疲れたなぁ。

とりあえず撮ってきた写真はこんな感じぃ
台湾、雨が多かったよぉ。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



mamahome at 10:43
Comments(0)clip!おでかけ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -