2016年12月06日

台湾に行ってきたよ ~その②

三日目
全くもってのノープランです(笑)
またまた雨だったので、台北地下街に行ってきました。

日本のアニメグッズにガチャポン、サブカルチャーいっぱい(笑)
スマホ関係のグッズも多いな。
胡散臭いものもいっぱい(笑)
ここでアイアンマン風スピーカーをカズのおみやげに買いました(笑)
この値段でそこそこ音出るじゃーん!みたいな(笑)
しかもBluetoothも使えて充電式だったし。


あとはそごうに行ってみた。
物価も品物も日本と変わらんね。
変わってるのは営業時間くらいかな。


あとね、一番屋で台湾土産の定番、パイナップルケーキを買いました。
試食したけど美味しぃ~
今までいろいろお土産で貰って食べたことがあるけど、ここのパイナップルケーキはダントツに美味しいです!


あと街の写真、適当に撮ったのでUPしていきま~す(笑)

 

24_50
バイク多しっ!!
たまに歩道を走ってくるから怖いしっ

24_52


24_53


24_54
なんか路地裏にいってみた。


24_55
どこかの商店街みたいです。


24_56


24_58


24_59
雨が降っても、カッパ着てみんなバイクです!


んでもって、その③に続きます。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: