2016年10月16日

モラタメ報告 ~グレード アロマキャンドル 4種

ご無沙汰っ!

またまたのモラタメ報告ですが、今回は『タメ』報告です
今回の商品はこちら
161016_01
ジャ~ン ん~いい香り



161016_02

ジョンソンさんのグレード アロマキャンドル 4種です

実売価格はオープン価格になりますが、近所のドラッグストアで税込み500円くらいで売っていました。
今回はなんと1個あたり200円(税別)での購入です
今回もお安く買えましたよぉ、奥さぁ~んっ


 
グレード アロマキャンドル

  • ニューヨークで最も売れているキャンドル
    世界のトレンドの発信地であり、世界で最も忙しい街、ニューヨーク。グレードアロマキャンドルはそんなニューヨークでもっとも売れているアロマキャンドル※1です。 忙しい毎日の中でもHappyに生きる素敵なニューヨーク女性の秘密は、このキャンドルで気分をリラックスするライフスタイルにあるのかもしれませんね※1 ジョンソン調べ



  • エッセンシャルオイル配合
    エッセンシャルオイルとは、植物から取り出した天然の香り成分のことです。植物に微量しか含まれておらず、大変貴重なものであり、だからこそ複雑で奥深い香りとなります。
    グレード アロマキャンドルは、そんなエッセンシャルオイルを配合しました。



今回のお試しセットの内容はこちら

アロマキャンドル エンジェルウィスパー
アロマキャンドル ピュアバニラジョイ
フレッシュベリー&ワイルドラズベリー
ラベンダー&バニラ

の4種類です
早速赤が綺麗なフレッシュベリー&ワイルドラズベリーを試してみました。


161016_03
火を点ける前からいい香りなんですが、火を点けるともっと香りが強くなってイイ感じです

今までヤン◯ーキャンドルを好んで使っていたんですが、お値段も結構するし好きな香りがなかなか手に入らなくって、なんかもっといいのないかなぁ~って探していたところだったんですよね。 
フレッシュベリー&ワイルドラズベリーとラベンダー&バニラ は好きな香りなので、リピしようと思います
ヤン◯ーキャンドルから乗り換えじゃ。


欲を言えば、フレッシュローズ系の香りが欲しいなぁ。作ってくれないかなぁ


モラタメさん、ジョンソンさん、とってもいい香りありがとうございました 






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




mamahome at 21:54
Comments(0)clip!モラタメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -