2016年04月17日

UC旦那と、オーダー品の納品

いやはいや、もう新学期が始まってしまいましたね・・・。
月日が流れるのは早いものです。
またまた更新が遅れてしまって申し訳ないです


先に先週納品しました、オーダー品の納品情報です。

160417_1
ミニサボテン 1点



160417_2
バケツきのこ 1点



160417_3
水着男女 各1点
これは、久々に作りました。



160417_4
派手ぐるみキーホルダー 2点
今回、こんな感じでお洋服の色を買えさせていただきましたが、いかがでしょうか?


また、今回諸事情により、納品の順番を変えさせていただきました。ご了承ください。

現在、ありがたいことにたくさんのオーダーをいただいている状況です。
作成にはかなりお時間をいただいておりますので、こちらにつきましてもご了承ください




ここからはUC旦那の病状などの報告なので、苦手な方はスルーして下さい
大したことは書いていませんが・・・ 




さて、あれからUC旦那は通院でLCAP療法をはじめまして、体調も大分良くなってきました。
まぁ、前から飲み続けていたステロイドが効いてきたのかもしれませんが・・・。

食事もだんだん摂れるようになってきて、最近やっと魔の野菜スープ地獄から脱することができました(笑)
今回の野菜スープの期間はホント長かった!最後の方は作るの飽きたもんね(笑)
最近は食欲も出てきて、基本のUC食に脂身を取り除いた鶏肉を使った料理も少し出すようにしています。



基本、旦那と一緒に家族も食事するので、病状が悪化すると家族もUC食に付き合うわけで・・・。
でもありがたいことに、うちの子供達は具だくさん野菜スープが大好きでして、毎日出しても喜んで食べてくれるのが救いでした
コンソメ味、トマト味、ミルク(?)味、和風味(まぁ、具だくさん味噌汁やね(笑))、仰山頂きました



あとは、白血球が少ない状況なので、感染症とかに気をつけなければ
なのにカズが今日、風邪ひきやがった・・・
悪化しないことを祈る・・・。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: