2016年04月01日

ご無沙汰です(;´Д`)

約2ヶ月のおさぼりです(;´Д`)
すみません 


まぁ、いろいろありまして・・・。

義父が倒れまして、まぁ、心不全なんですけど。
その他にもいろいろあったりで危なかったのですが、とりあえず今は車椅子かベッドで寝ている生活です。
歳ですので心臓もかなり弱っていて、食事も殆ど摂れていません。



んでもって、UC旦那もまた症状が悪化して数ヶ月
こちらも投薬と食事療法だけではあまり良くならず・・・ついに血液中の白血球を取り除く治療(LCAP)を始めました。
今の処は、週に二度ほど病院に行って透析してます~。
でも、このLCAP療法が旦那には合ってたみたいで、大腸の方が良くなりつつあるみたいです。
来週からはステロイドも少しずつ減るみたいだし、良かったよかった

あんまりステロイドばっかり飲んでると髪の毛に影響が出るので、旦那の心配事が少しは減ったでしょう(笑)
私も野菜スープばっかり作るの飽きた(笑)



私は、あっちもこっちもで(精神的に)大変だーっって騒いでるだけで、特に何にもしていないんですがね
悲しいことに二人の減った体重が何故か私のところに来たみたいで、一人でバボちゃんみたいにまんまるちんになってしまいました・・・
運動不足ってイヤーね

 

なんでもない時は気が付かないのだけれど、健康で平凡な日を送れるって幸せなことなのよねぇ(しみじみ)。
皆様もお体ご自愛下さいね
 


すみません。オーダーは少しづつですがお作りしております。
今しばらくお待ち下さいっ 






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 21:32コメント(2)

コメント一覧

2. Posted by mama   2016年04月17日 18:32
>ぼーさん
ご無沙汰してます(^_^;)
ありがとう(*^^*)

いろいろサボりすぎて、いつの間にやら私はリバウンド・・・。悲しすぎる(T_T)

ぼーちゃんもお大事にねぇ!
1. Posted by ぼー   2016年04月03日 04:27
そうか、大変だったね…
これはストレスはんぱない。旦那さんの治療が合っていたのは嬉しいね!
ぜひともめきめき好調になって欲しいところ。
支えるの大変だろうけど、気楽に構えて出来るところはサボりつつのんびりいこー!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: