2016年01月18日

雪でんな~(;´Д`)

160118_1
昨日の23時頃から雪が降り出していましたねぇ
登校時間にはかなり積もっていました。
左下の車は雪下ろしして暖気中なので積もってませんが、もう雪下ろし大変でした




160118_2
左の車はもう面倒なので雪下ししませ~ん
とりあえずみーたんを学校まで送迎してきましたが、国道にぶつかるところで車が大渋滞で動きませんがな
ようやく学校近くまで送り、その足で24時間開いているスーパーに行って食料品を買い込んできました

帰りは渋滞もなくなったかと思いきや、やっぱり国道にぶつかるところは大渋滞でした


流石に、今日はみーたん電車で帰ってきてくれないかなぁと思うけど・・・ちゃんと時間通り電車が通るのか・・・。
いや、通らないんだろうなぁ・・・


未だにすんごい吹雪いていますがな。



旦那は中国出張中。
旦那がいるところは中国でも南のほうなので、気温が15~17℃あるらしいのよ。skypeで送った雪の画像を見て驚いてました。


はぁ。早く雨にならないかね。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 11:14
Comments(0)clip!その他雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -