2016年01月01日

2016

160101_3
新年あけましておめでとうございます

昨年は色々お世話になり、ありがとうございました
今年も相変わらずのマイペースですが、頑張って作成していきますのでよろしくお願い致します



160101_1
今年はいつものブライスの他にも、頑張ってミディにも着物を着せてみましたよ
フッフッフッ・・・。
ミディはこの他にあと2体持っております
買い過ぎーっ(笑)反省・・・。



160101_2
やっぱりブライスは大きい分、着物もしっかり作らてれいて着せやすくていいですな。
左の方は、昨年自分でウェフティングを縫い付けしちゃいました
これでズラともオサラバです(笑)
でもまだ前髪しかカットしていないんですがね。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いしま~す






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: