2015年12月22日

UPし忘れてた(^_^;) と、その他諸々・・・

シトロンさんで、12/12から『10週年記念くじ引き』イベントが行われています。
今はもう景品が残り少ないみたいですが、ご興味のある方はシトロンさんのHPをまずチェック

UPし忘れていたのですが、私も少しですが景品を作りました
151221_1
シトロン祭りでガチャポンの景品用に作ったやつより、一回りくらい大きいです。



あと、先週だっけかな?サボテンのみのオーダーがあり、納品してきました。
151221_2
こんな感じになりました。
オーダー主様、いかがでしょうか?
(既にお受取りになってるかもしれませんね



この場をお借りまして、お礼を・・・。
たくさんのオーダー、ありがとうございます
只今順次作成していますので、しばらくお時間をいただいております。
作成でき次第UPしていきますね
毎度マイペースで申し訳ありません
こんな私ですが今後共よろしくお願いいたします



明日からまた冬休みという、母親にとって長~い試練の道が待っておりますな・・・
去年は私の体調不良もあり、年末年始は実家でのんびり出来たけど、今年はなぁ・・・・絶対初売りとかに付き合わされる(旦那の)んだろうなぁ・・・
私、洋服とかスポーツ用品とかの初売り、あんまり興味ないんだよね



しかも明日は、毎年恒例の子供のピアノの発表会です。
旦那がまた中国に行ってもうたので、今回は私独りで実家の親の送迎&カメラマン・・・
三脚持って頑張ってきますわ・・・

そういえば、今回はたまたま中国出張が重なったのですが、学校の先生は息子の日記を読んで、どうやら中国に単身赴任していると思っているようです(笑)
わざわざ説明するのも面倒なので放置しましたが
X'masに帰国して、年開け早々にまた行くみたいです。大変だねぇ~(←人事






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -