2015年12月09日

いただいちゃいました!(✽ ゚д゚ ✽)

ある方からサプライズなプレゼントをいただいちゃいました
151209
ジャジャジャジャーン


これって、シトロン秋祭りにも参加していらした『手作り木工「花やさい」』さんのじゃあーりませんかぁっ
オイラ、ビックリしただによ(✽ ゚д゚ ✽)
こんな素敵なものいただいちゃって、本当にいいんでしょうかっっっ
この方からは、イベントの時に可愛いカレンダーもいただいちゃったのにっ


どうしましょう!どうしましょう!どうしましょうっっ!(✽ ゚д゚ ✽)



この場をお借りしまして・・・

N様、お気遣い有難うございます
ありがたく頂戴させていただきます。
未熟な私ですが、今後共よろしくお願いします




・・・本当にいただいちゃいますよっ






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 12:37
Comments(0)clip!その他雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -