2015年11月24日

シトロン秋祭り ありがとうございました!

昨日更新できず、申し訳ありません
昨日のこのBlogの回覧者数が多くて、わたくしビックラこきましたわっ

シトロン秋祭り、朝から並んだお客様がな、なんと約1000人
今年参加した感想は、ひとことで言うと『楽しかったですっ
やっぱり凄いです、シトロン秋祭り

151123_1
今年はこんな感じになりました。
思っていた以上に作品が少なかった・・・(気がします)

私、朝から物凄くテンパってて、殆ど娘が陳列してくれました
勿論、娘は今年も安いバイト代で雇いました(笑)
151123_2
斜めから撮ると少し見栄えが良い?(笑)

今年で3回目の出店です。
每年ディスプレイに時間がかかり開始ギリギリになるので、今年はできるだけシンプルにディスプレイしようと心がけたのですが・・・・あまりにもシンプルで華やかさが足りませんでした・・・
こういうのって、センスが必要なので難しいですよね・・・


今年はシンプルにした分少し時間に余裕ができたので、お目当ての作家さんのところに開店前から突撃(しかも面識無し)して、いろいろ一方的にお話させていただきました

名刺もらって、早速今日オーダーしちゃった
出来上がりが楽しみデス

151123_3
見てっ。人、人、人っすげぇ~っ
151123_4


今回はゆっくりしたスタートになるかなー?と思っていたのですが、今回もすごかった
皆さんパワフルっ
オイラ、圧倒されただよ


喘息持ちの娘&私なので、しょっぱなからマスクマンでスミマセンでした。
でも、開始直後からみなさんのパワーに圧倒されて、私マスク外しました(笑)



この場を借りて・・・・・・


いつもオーダー&いっぱい買ってくださって、本当にありがとうございます

会計の合間の少しの時間でしたが、お話出来て嬉しかったです

N様、素敵なありがとうございました
ビックリ&感涙ものです大事に使わせていただきますね

オーダーしてくださった皆様、ありがとうございます&頑張って作っていきます(ので、今しばらくお時間下さい

Blogを見てお買い物に来てくださったお客様がたくさんいて、ビックリ&超~恥ずかったです(笑)
今後・・・気を引きしめて更新できるように頑張ります

しょっぱなからガチャポンが動かず、物凄く焦りました
その節はご迷惑おかけしました

あたふたと対応している私と娘の後ろで見ていた荷物運び要員の旦那、脇からお客様に会計を頼まれて初の会計作業をしているのをちらっと見て、ごめん、笑っちゃった

テンパりすぎて至らない点だらけだったと思います。申し訳ありませんでした

皆様、朝早くからありがとうございました
作品を手にとって見てくださった皆様、本当にありがとうございました


シトロンさん、今年もありがとうございました
また来年も素敵なイベント、楽しみにしています

いろんな方にお声をかけていただいて、すごく幸せな時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。




今年は完売できたのと旦那が今日から海外出張だったので、その準備で早目に引き上げさせていただきました。(みーたんはテスト期間中だったし


そしたらあなた、前日の22日に車のディーラーから家の車リコールだって連絡入って、シトロン秋祭りからそのまま車の修理出し。なんだかんだで忙しかったわ






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -