2015年11月20日

イベントに持って行きます。~その③

これで最後で~す
今回の写真は全てガチャポンの景品となります。

1511231_001
柏餅キーホルダー 6個。
柏餅に見える?



1511231_002
ロールケーキキーホルダー 6個。



1511231_003
メロンパンキーホルダー 1個。

何気に大きいですが、写真が大きいだけで実物はちんこいです




1511231_004
ひよこキーホルダー 5個。
「お母さんにしては可愛いっっ」と、子供たちからお褒めのお言葉をいただいだ作品になります・・・




1511231_005
バナナキーホルダー 5個。

前回も5個入れたんですが、ガチャの景品がバナナだけ出たお客様がいたようで本当にバナナ以外も入っているのかと言われたのですが・・・・前回同様、今回もちゃんとそれぞれ表示した個数は入っていますっ
(バナナと他の景品と交換しようと思ったのですが、当日ガチャの上蓋のカギが不具合で開かず・・・交換できませんでした。その節は申し訳ありませんでした。)




1511231_006
おにぎりキーホルダー 2個




1511231_007
クッキーキーホルダー 5個。
前回のやつより、一回り小さいと思います。




1511231_008
ミニアイスキーホルダー 5個。





1511231_009
ドーナツキーホルダー 5個。
これも前回のより一回り小さいかも。




1511231_011
イチゴキーホルダー 5個




1511231_010
今回の新作キノコキーホルダー 5個
今年はキノコ推しです(笑)


これで紹介終り(のはず)です。
お付き合いありがとうございました♪
イベント当日、よろしくお願いしま~す






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: