2015年11月19日

イベントに持って行きます。~その②

イベントに持って行く作品その②です
1511231_201
デカくまのあみぐるみ 2体

デカくまっていっても、そんなに大きくはないんですがね
クマストラップと比べて大きいということで




1511231_202
黄色のくま 1体

上のデカくまに比べると小さいです。




1511231_203
いつものカメ吉 7個




1511231_205
ミニX'masツリー 5個

今回はお星さま付きですが、X'mas以外でも飾っておけるように星は取り外し可能です。
すぽっと抜けるように作ってありますので、外れた際にはビックリされないように




1511231_208
こっちはシトロンさんでお馴染みのX'masツリー(大) 2点です

「大」といっても高さ約40cmですので、卓上型になります。




1511231_206
今回の新作になります
バケツキノコ 2点

なにぶん小さいので、当日はお見逃しの無いように(笑)




1511231_207
ミニサボテン 2点

前回のバケツより小さいスクエアのブリキの器に入れてみので、前回より結構こじんまりとまとまりました。
上のバケツキノコと一緒に並べると、小さいカラフルでめんこいですよ




140312_2
ラフレシア 2点(注.↑画像はイメージです
今回写真を撮るのを忘れたので(今から撮るのも面倒で・・・つい)、前に作ったやつの画像でご勘弁を

こんな感じにはなっているかと思いますが、当日実物をご覧になってくださいませ



あと、写真を撮っていないんですが、チェコのファイアポリッシュビーズ をガラス小瓶に小分けしてお持ちします
4mmと3mmになります。
キラキラときれいですよ




1511231_204
あと、これも今回の新作になります
おにぎり弁当 1点

お弁当に見えるでしょうか・・・

一応、中身の紹介・・・。
おにぎり、タクワン2枚、ブロッコリー2個、シュウマイ1個、ポテサラ1点、ウィンナー2本、エビフライ1本、卵焼き1個、ハンバーグ1個、レタス1枚、プチトマト2個、以上



その③に続きます・・・






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: