2015年06月09日

モラタメ報告 ~miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット

今回のモラタメ報告は、久々の『モラ報告』ですやったーっ!
当選した商品はこちら
150609_1
ダイドードリンコさんの『miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット』です
実売価格496円(税別)の商品となります
1本あたり124円(税別)です。



150609_2
はい、いつもの証拠のお便り




150609_3

ではmiuの商品紹介。
 

miu レモン&オレンジ

  • 高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み、レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。
    ※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。

  • 瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました。

  • 低カロリー設計※2(18kcal/100ml)ですっきりした甘さに仕上げました。
    ※2栄養成分表示基準に基づき、エネルギー20kcal(100ml当たり)以下を低カロリーとしています。


miuについて
  • 「海洋深層水」由来のミネラルが入っています
    miuの各ラインナップに入っている海洋ミネラルは、日本初の海洋深層水研究所が設立された、「室戸」で汲み上げられた「海洋深層水」由来のミネラルです。※1
    「海洋深層水」は、水深200mより深い所を何百年、何千年も地球全体をめぐって熟成された、まさに「海の名水」。
    室戸岬東側の陸棚斜面を水深700~1,000mの深さから湧昇している深層水を汲み上げています。※2
    ※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。
    ※2取水管全長3,125m、水深374mから採水。



  • 軟水だから、飲みやすい
    海洋ミネラル=しょっぱい、ミネラルが入っている=おいしくない、といったイメージを持っていませんか?
    miuは、純水に、海洋ミネラルを後から加えることで硬度を調整(硬度88mg/L)。
     飲みやすい軟水に仕上げました。
    また、ごくごく飲めるよう、たっぷり550ml!
    さらに、徹底した衛生管理のもと、miuは作られています。


150609_4

早速試飲してみました。

私はポカリのヌルっとした感じが苦手で飲めません
あれと同じ感じのヌルっとした感じがあります。

味は柑橘系の味で美味しいです
香りも爽やかで、後味もスッキリしています。

正直なところ、ポカリのヌルっとしたのが苦手な方は、miuも飲めないと思います


が、みーたんに飲ませたところ、絶賛しておりました
そう。彼女はポカリが飲める女なのです
なのでmiuはみーたんが学校へ持って行って飲んでいるのよ。
ミネラルが入っているから、汗をかいているみーたんには必需品になる予感

甘さがあとをひかず、サッパリしているのがいいみたい。
香りも爽やかだし、低カロリーっていうのは嬉しいね。

多分、みーたんはこれからもリピすると思いま~す



モラタメさん、ダイドードリンコさん、美味しいものありがとうございました





ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: