2015年05月29日

モラタメ報告~たらみ 果の恵 3種9点セット

またまたのモラタメ報告ですが、今回も『タメ』報告です
今回の商品はこちら
150529_1
ジャ~ンデザート


150529_2

たらみさんの『果の恵 3種9点セット』です。
ゴロゴロ果肉が入っているのが見えますね~
今回 実売価格 1,620円(税別)のところ、送料関係費のみの800円(税別)での購入です
今回もお安く買えましたよぉ~奥さぁ~んっ

 果の恵 
 

    独自の“ピュアフルーツ製法”で閉じ込めた、フルーツの香り立つみずみずしいカットフルーツジュレ

    “ピュアフルーツ製法”とは…
    従来の果肉やゼリー部に、 それぞれのフルーツの特長に合わせた処理を加えることで、 自然な甘さやフレッシュな果汁感を実現した、たらみオリジナル製法です。
     


    item-1白桃
    フタを開けた瞬間、フレッシュなフルーツの香りが広がり、ジューシーなカットフルーツとふるふるとした食感のジュレが楽しめます。
    白桃本来の華やかな香りと透き通った甘さのあるフレッシュな味わいに仕上げました。




    item-2みかん

    フタを開けた瞬間、フレッシュなフルーツの香りが広がり、ジューシーなカットフルーツとふるふるとした食感のジュレが楽しめます。

    みかん本来の甘酸っぱく果汁感あるフレッシュな味わいに仕上げました。




    item-3グレープフルーツ

    フタを開けた瞬間、フレッシュなフルーツの香りが広がり、ジューシーなカットフルーツとふるふるとした食感のジュレが楽しめます。

    グレープフルーツ本来の爽やかな酸味のあるフレッシュな味わいに仕上げました。



との事です。


早速カズに食べてもらいました
150529_3
一般的なゼリーより柔らかくすごくジューシー
ゼリーのお味も、後味さっぱりで食べやすいです


モラタメさん、たらみさん、美味しいものありがとうございました






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: