2015年05月27日

モラタメ報告~大塚製薬 ジェルブレポケットサイズ10箱セット

モラタメ報告ですが、今回も『タメ』報告です
今回の商品はこちら
150527_1
外箱も小さいけど、箱ちっちゃ~
もう少し大きい箱を想像していたよぉ・・・。


中身はこれ
ジャンッ
150527_2

大塚製薬さんの『ジェルブレポケットサイズ 10箱セット』です。
実売価格 1,430円(税別)のところ、送料関係費のみの900円(税別)での購入です
今回もお安く買えましたよぉ~奥さぁ~んっ


南フランスの自然の恵みをあなたの毎日へ。 ジェルブレは、1928年の誕生以来、フランスで愛され続けている健康食品のNo.1ブランドです。』との事。

簡単に言うと、日本でいうところのカロリーメイトのビスケット版みたいなやつです。
なので、お菓子のつもりでたくさん食べると、エライ目に合います(笑)
1箱4枚(かな?)で200kcal前後のカロリー。

詳細は大塚製薬さんのサイトでチェックしてね



1箱食べてみました。
砂糖不使用シリーズレーズン&ヘーゼルナッツビスケットです。

150527_3

砂糖不使用なだけあって、すごく素朴な味のクッキーです
私、甘すぎるの苦手なので、このくらいで調度よいかも。
子供達にも味見させてみた。砂糖不使用なので最初は「?」って顔してたけど、食べ進めていくとレーズンが甘いから「美味しぃもっとちょうだい!」って言ってました。


レーズンとヘーゼルナッツが入っているので噛みごたえがあり、ザクザクって感じです。
結構噛むから満腹感が得られると思います。
おやつって言うより、やっぱり朝食向きなのかもしれませんね。

あと9箱残っているので、早速明日から朝食にいただきたいと思います


モラタメさん、大塚製薬さん、おいしくって健康的なものありがとうございました






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 09:19
Comments(0)clip!モラタメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -