2014年09月16日

おべんとうまとめ

昨日は久しぶりに片頭痛が酷くて、吐き気もあって辛い一日だった・・・。
今日はなんとか復活したけど、明日はカズの宿泊学習があって、カズもお弁当だから頑張らなくちゃ
明日だけは片頭痛出ないでおくれ・・・。

で、先週のお弁当まとめです


 9/8(月)の旦那・みーたん弁当
140916_2
あ、みーたん弁当の梅干し忘れた・・・

*卵焼き
*ゴーヤチャンプル
*ガリ
*鯵の竜田揚げ(冷凍食品・旦那だけ)
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




 9/9(火)のみーたん弁当
旦那弁当なし。
みーたんだけ けんちん汁とおにぎり持って行きました。
写真はないのよぉ。




 9/10(水)の旦那・みーたん弁当
140916_4
この日は、卵焼きで隙間を埋める作戦(笑)

*卵焼き
*鶏肉の甘酢炒め
*青梗菜とハムとしめじの炒めもの
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




 9/11(木)の旦那・みーたん弁当
140916_3
うーん。中身は昭和弁(笑)

*煮物
*卵焼き
*カボチャサラダ
*梅の砂糖漬け(みーたんのみ)
*飾りのハム
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




 9/12(金)の旦那・みーたん弁当
140916_1
もうさぁ、オカズに何詰めていいか分かんない
この日は卵焼きを焼くのも嫌な日でした・・・

*野菜炒め
*ナスとジャガ芋のホワイト&ミートソースグラタン
*カボチャサラダ(旦那だけ)
*梅の砂糖漬け(みーたんだけ)
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶


そしてまたお弁当が始まる・・・っと






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: