2014年09月12日

お弁当まとめ

とりあえず9月からの写真を撮りました
みーたんのお腹の調子が落ち着くまではとスープが殆どだったしね

んで、新学期に入って早々みーたんはテスト漬けです
なのでお弁当のカズは少ないのです。



 9/1(月)の旦那・みーたん弁当

140911_1

前の日に買い物行くの忘れてて、オカズがいつも以上に何も無かったかわいそうなお弁当・・・。
穴埋め用の緑が異常に多いです

*卵焼き
*ジャガ芋と玉ねぎとハムの炒めもの
*ピーマンの鰹節和え
*ブロッコリーとプチトマト
*ハムの飾り切り
*ご飯と麦茶



 9/3(水)の旦那・みーたん弁当

140911_2

旦那の弁当のオカズのスペースがどうにも少し空いていたので、旦那の嫌いな塩コンプを入れたったww
そしたら旦那、『塩昆布入れやがって。まるまる残してきてやったww』だとぉ

*卵焼き
*椎茸のツナマヨチーズ焼き
*さつま芋の甘煮
*ミニメンチ
*ブロッコリーとプチトマト
*塩昆布(旦那だけ)
*ご飯と麦茶



 9/4(木)の旦那弁当

140911_3

彩りが悪い上に、影が入り込んで酷い写真だ・・・
やっぱ台が白いとダメね。
これからはちゃんと敷物敷こうっっと。

*茄子としめじの甘味噌炒め
*シラスの油揚げピザ
*きゅうりの塩昆布和え
*ミニコロッケ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント一覧

2. Posted by mama   2014年09月16日 16:16
>ぼーちゃん
嫌いなのもあるけど、ホントは食べちゃいけないんだよね。uc旦那は(^_^;)
だけど、たまーに食べさせないと、便秘になっちゃうからね(^_^;)

ぼーちゃん、あなたの食事に比べたら・・・恥ずかしいったらありゃしない(=o=;)
やめてちょーだい(/´△`\)!!
1. Posted by ぼー   2014年09月12日 21:25
旦那さんwwwwww
そんなに嫌いなのかwwww美味しいのに~www

毎回本当に感心するわ。ほんと凄いね、mamaは。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: