2014年07月28日

お弁当まとめ

熱い日が続きますが、皆さん体調くずしていませんか?
こま目に水分補給して、熱中症に気をつけましょうね

さて、溜まっていたお弁当の写真UPします


 7/14(月)のみーたん弁当
140728_1
最近ずっと深型のお弁当箱に詰めていたので、この浅型のお弁当箱は詰めにくいというか、オカズが余り詰められないので・・・・封印しようと思います

多分、今後は余り登場しませんな。


*卵焼き
*アスパラベーコン
*鶏肉の磯辺揚げ(冷凍食品)
*ブロッコリーとプチトマト
*ガリ
*ご飯と麦茶




 7/15(火)のみーたん弁当
140728_2
とりあえず作るだけ作ったわ感、満載

*ハム巻き卵焼き
*ミニメンチ(冷凍食品)
*チーズ入りかまぼこ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




 7/18(金)の旦那弁当
140728_3
みーたんは夏休みに入ってたんだけど、前の日の残り物があったので、旦那弁当作ったった。
オカズ的にはあまり嬉しくない旦那弁(笑)

*卵焼き
*鶏胸肉のカズレンジ焼き
*野菜炒め
*ブロッコリーとプチトマト
*飾り切りのハム
*ガリ
*ご飯と麦茶




 7/22(火)の旦那弁当
140728_4
この日も、前の日の残り物詰めただけのお弁当やね(笑)

*唐揚げ
*味噌野菜炒め
*卵焼き
*ブロッコリーとプチトマト
*ハムで巻いてみたマヨサラダ
*ガリ
*ご飯と麦茶




 7/23(水)の旦那弁当
140728_5
この日も取り置きです(笑)
旦那の場合、気張って目新しいオカズを入れるとそれが当然だと思うようになって、特に肉類中心にリクエストしてくるようになるので、UCの為にも肉類控えた野菜多めのオカズで行きます

って、本当か?(笑)

*ハム巻き卵焼き
*鶏挽肉と茄子の甘味噌炒め
*カブときゅうりの漬物
*ブロッコリーとプチトマト
*ハムでマヨサラを巻いてみた
*ご飯と麦茶




 7/24(木)の旦那弁当
140728_6
この日も取り置きです(笑)
しかも旦那の嫌いなゴーヤチャンプル(笑)

*卵焼き
*ゴーヤチャンプル
*さつま芋の甘煮
*飾りのハム
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶





 7/25(金)の旦那弁当
140728_7
取り置きオカズにすべく、毎日1品は野菜炒め系を大量に作ってます

*卵焼き
*ほうれん草の野菜炒め
*味の竜田揚げ(冷凍食品)
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶


以上!

今週から旦那弁もお休みに入りました♪
多分、みーたん弁当再開とともに、旦那弁も再開するんだと思います






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 17:37
Comments(0)clip!食事:お弁当 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -