2014年07月17日

お弁当まとめ ~その②

続きです。

 7/4(金)のみーたん弁当
140716_7
すんげー投げやりな弁当wwwwwww

*ハム巻き卵焼き
*唐揚げ
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




 7/8(火)のみーたん弁当
140716_8
この弁当も酷いわ・・・

*一口ヒレかつ(甘辛く煮ています)
*ハム巻き卵焼き
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




 7/9(水)のみーたん弁当
140716_9
*目玉焼き
*鶏肉の磯辺揚げ(冷凍食品)
*ハム巻きエノキ
*ひじき煮(冷凍食品)
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




 7/10(木)のみーたん・旦那弁当
140716_10
恐怖の旦那弁当再開です・・・
しかも、探しに探してカズに新調したTHERMOSの細長弁当箱(まだ未使用です。しかも製造終了)と同じシリーズ(しかもデカイやつ。これも製造終了ww)の弁当箱を、旦那が見つけ出して勝手に購入してました・・・

この旦那弁、深いのでかなりの量が入ります
だから2段目のオカズ入れの方は、ほぼ野菜です(笑)

*野菜炒め(青梗菜・コーン・しめじ・人参・ベーコン)
*卵焼き
*ししゃも
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




 7/11(金)のみーたん・旦那弁当
140716_11
旦那弁のご飯入れ、ご飯の量が多く入りすぎるのでオカズも詰めますが、どう詰めていいのかよく分からず・・・。
凄い困っています

*鶏つくね(冷凍食品)とアスパラの焼き鳥のタレ炒め
*卵焼き
*きゅうりの漬物
*ブロッコリーとプチトマト
*飾りのハム
*ガリ
*ご飯と麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: