2012年02月09日

2/9(木) 今日のお弁当 と お出かけ

今日はカズ弁当の日でした。
実は、昨晩までお弁当だったのを忘れてました
なので、生野菜がなかった・・・

120209_1

昨晩の残り物のフライを詰めました
なんとか形になりましたが・・・・う~ん、またもや茶色弁当


*卵焼き
*かぼちゃのコロッケ(冷凍食品)
*エビフライ(夕飯の残り物)
*きんぴら(冷凍食品)
*カニカマ
*ブロッコリー
*ホッカホカのご飯と麦茶
*チーかま1本



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




今日はカズの学校の終わる時間が早かったので、PEP Kidsに行って来ました。
もうちょっと広いのかなぁと思ったけど、思っていた程ではなかったかな。

120209_3

でも、すごい量のボールプール
インフルエンザが流行っているので、マスクマンでとっても暑そう
上の服を脱がしてかなり薄着で遊ばせました。


120209_2

奥でひっくり返っているのがカズ(笑)

転倒防止の為、遊び場では裸足になるのですよ。


久しぶりに思いっきり遊んだカズですが、帰る車中で「毎日ここに来たい!!」と騒いでおりました
毎日は・・・時間的にも無理だ・・・





ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント一覧

3. Posted by mama   2012年02月13日 14:16
>優くんママさん
ありがとうございます(///∇//)テレテレ
旦那さん弁当、ひょっとして毎日ですか?
お弁当って、つくづく大変ですよね~
午前中にチケット取りに行ったので、ひょっとしたらご一緒していたかもしれませんね(^^)
久々に大暴れしたので、超~楽しかったみたいです。
私は体力的にもついていけませんでした・・・(笑)


>ミカリン
そう?ブロッコリーで彩りごまかしてるだけっぽいけど(笑)

カズもみーたんも、学校でずっとマスクマンにさせているので、今のところ大丈夫みたい。
みーたんの学校の方がインフル患者が50人近くいて大変
タイチョー、2つは大変だったね
お大事に~(゜ー゜;Aアセアセ
2. Posted by ミカリン   2012年02月10日 22:08
お弁当全然茶色じゃないよっ!!
エビフライ好物~
カズ君インフルエンザ大丈夫?
今年は13年とかぶりに大流行してるんでしょ?
うちは1ヶ月の間にA型、B型両方やったよ。予防接種打っててもダメね
1. Posted by 優くんママ   2012年02月10日 09:21
4 mamaさんのお弁当はいつも本当に美味しそうですね(^-^) 私は旦那のお弁当がほとんど冷凍物ばかりなので恥ずかしいばかりです。笑。 ペップキッズ、私も毎日のように一歳5ヶ月の息子を遊ばせに行っています。 一緒に遊ばせてると大人もかなりの運動量になり、クタクタになります(^-^;) mamaさんもお体大切になさってくださいね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: