2011年09月20日

9/18(日)のこと

旦那は17・19日と出勤になり、休日は真ん中の18日だけ~。
そして、その18日はまた那須へお出かけしました

那須りんどう湖ファミリー牧場で、ゴーカイジャーショーがやっているとのことで行ったのよね。


いやぁ、台風前のガン照りの暑い日で、汗だくになってショーを見ましたよ

まぁ、小さいショーではありますが、みーたんと突っ込みながら楽しんで見ました(笑)


カズはせっかくなんで、ゴーカイジャーと記念撮影をしてもらうことにしました。
あ、こういうの、カズは初めてかも。


そんで撮った写真がこちら

110920


一応、カズが着ているTシャツは、ゴーカイジャーのイラストが描いてありますww
わざわざ着ていきましたがなww


最初、順番待ち中、みんなが見ているから恥ずかしいと撮影を拒否していたカズですが、いざ順番になりシャッターチャンスがワンチャンスしかないと聞かされると、ちゃーんとポーズを決めていました(笑)


ショーの後は、とにかく遊びまくり乗りまくりの1日でした



とっても楽しかったんだけど、那須といえば『ブヨ』
また私だけやられたぁ~

今度はベンケイを刺された(? 咬まれた?)んだけど、前回同様、ブヨに対するアレルギー反応が見事に出て、太腿が痒いのなんの。
しばらくすると太ももの痒みは引きましたが・・・

今日も右膝から下、パンパンに腫れております


前回の薬、塗ってるんですけどね・・・・。






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント一覧

2. Posted by mama   2011年09月24日 23:03
>にゃん。さん
悪役がマイク片手にセリフ言ってたww
それでも舞台の2階から下(マット有りww)に飛び降りたのには、結構びっくり

未だに右足むくみが取れない・・・。
なんでだろ?
1. Posted by にゃん。   2011年09月20日 23:18
こういうショーってウケますよねw。
突っ込みどころ満載でw。
失笑感がたまらないですw。

それより虫刺され(虫食われ?)大丈夫ですか??
あの痛痒さどうにもできないですよね…早く腫れ引くといいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: