2011年09月06日

痒い~(><)

110905
この前の土日に那須に小旅行に行ってきました
台風の影響で豪雨になったりやんだり・・・・とめまぐるしく天気が変わっていましたが、ホテルに缶詰状態になる程の悪天候ってほどでもなかったので助かりましたぁ~

帰宅する前に『道の駅』に寄って芝生のあるところで少し遊んだんだけど、そこで私の足首が虫に刺されちゃってかゆいのなんの

最初はものすごく痒かったけど、夜には普通の蚊に刺された程度みたいな感じ。

それが翌日には足首曲がらない程腫れに腫れちゃって、さぁ大変
ベンケイから下ぜーーーーーーーーんぶパンパンに腫れちゃって、足の指先までパンパン
腫れすぎて歩けないし、痛くてしびれてるし、どうしようもなくなって月曜のうちに病院に行ってきた

看護婦さんにびっくりされて『バイキン入ったんじゃないの』って言われたけど・・・・バイキンかぁ?
ブヨかなんかだと思うんだけど・・・・。

足首刺されたとき超~痒かったんだけど、その時太もももめちゃくちゃ痒くなって大変だったの。
あとで見たら太ももは特に腫れてなかったし刺されてもいなかったんだけど、足首刺された時のアレルギー反応だと思うんだよねぇ。

でも、こんなに虫に刺されて腫れて病院に行ったのって、小学校以来だよ

今日は少し腫れも引いて、歩くのにもそんなに辛くなくなってきた。
でもさぁ、腫れていた足の甲全体に湿疹できてきて最悪~

痒いのって辛いよね~






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント一覧

4. Posted by mama   2011年09月13日 13:37
>ぼーさん
私も今まで『ブヨ』って思ってました(^_^;)
こっちの方言(?)なのかしらね??
3. Posted by ぼー   2011年09月09日 01:49
知りませんでした(←横から)
2. Posted by mama   2011年09月07日 19:10
>ミカリン
私もブヨだと思う
そう言えば、「ブヨ」って本当の名前じゃないんだってね。
「ブユ」だって。
知ってた
1. Posted by ミカリン   2011年09月06日 16:04
それブヨじゃないの?
旦那もゴルフ場で刺されて
パンパンで歩けなかったよ。
空気がきれいな所にいるらしいね。
旅行の写真が薬の写真になっっちゃったね。
お大事に。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: