2011年06月07日

6/4(土)のお出掛けのこと

先週末、実家にみんなで帰省。
実家の方は放射線の数値も低いのでみんなで外出

公園に行った帰りに、山本不動尊の方まで行ってきた。


とりあえず、写真をいっぱい撮ってきたので見てくんし

110606_1
紅葉・石楠花参道入口。

写真がいっぱいなので ⇒⇒

110606_2
参道入って直ぐにあります。




110606_3
護摩殿




110606_4
奥の院
写真の真ん中あたりに、階段あるの見えるかな?




110606_5
大同橋
奥の院に行く途中にある川ですが、澄んでいてとっても綺麗
大きい魚が見えたよ。




110606_6
奥の院前の石段
最初、「ココは公園じゃないっ」って怒っていたカズも、この石段を見て大興奮
なんで子供って、階段好きなんでしょ

みーたんが数えたら130段あったよ
カズはこの階段4往復、みーたん3往復、旦那1往復、私10段1往復(笑)

子供達、やっぱ若いわ~




110606_7
本坊前にある、手洗い場
水が冷たくって、汗がひきます

夏場になると大きな虻が飛び交って怖いんだけど、今の時期は流石に虻はまだいなかった(笑)

カズもみーたんも大満足でした



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

山本不動尊
〒963-5685
福島県東白川郡棚倉町
大字北山本字小檜沢94番地2
0247-33-2445

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント一覧

2. Posted by mama   2011年06月08日 10:36
>にゃん。さん
何十年()ぶりに来たんだけど、こんなに綺麗だったっけ?みたいな
那須ナンバーとか水戸ナンバーとか、結構他県からも来てましたよ
風も吹いていて、気持よかったです
1. Posted by にゃん。   2011年06月07日 15:10
いいですねー。こういうトコ。
マイナスイオンがいっぱい出てそう
カズくんもみーたんもかわいいですネ
こういうところに娘とドライブいきたいな~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: