2017年06月

2017年06月15日

170615_1
今日は娘と息子弁当
勿論、前の日の夕食のおかず取り置きです

フッフッフ。おかずを乗せるのが楽ちんだということがわかったので、今日は娘の弁当をのり弁にしました(笑)
息子のものり弁にしたかったんだけど、息子は白いご飯が好きなのでのり弁にできんかった・・・


170615_2
息子用のおかず。



170615_3
こっちが娘用。
入ってるおかずの量はほぼ一緒。


*卵焼き
*白身魚・いか・小エビのフライ
*カニカマチーズ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 12:48コメント(0)

2017年06月14日

170614_1
今日は、娘の帰りが早いので弁当なしで、息子が弁当の日でした。
そんでもって、今日は気温が低かったのでランチジャーを引っ張り出してきました


170614_2
*卵焼き
*茄子とひき肉としめじの甘味噌炒め
*カニカマチーズ
*ブロッコリーとトマトと
*ホッカホカのご飯と麦茶
*ふりかけとこんにゃくゼリー






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年06月13日

170613_1
この前の缶詰丼、味をしめました・・・
今度は『サンマの蒲焼ドーーーン!』です

またもや、御飯の上に錦糸卵を乗せ、サンマの蒲焼の缶詰を乗せただけ~
超~お手軽ですww
もっと早くに気がつくべきだった


170613_2
*サンマの蒲焼(缶詰)
*錦糸卵
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年06月08日

昨日から、こんなもん作ってました
170608
なんで今、Xmasやねん!& イラストあんまり上手くないのねってツッコミはしないようにwwww

とりあえず大きさは約1cm~2cm位でやんす。
これをあるものにくっつけていこうかなぁ・・・と考えております。

もう、バレバレか・・・(笑)






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年06月07日

6/5(月)のお弁当
写真撮るの忘れちゃった

*野菜炒め
*卵焼き
*漬物
*ブロッコリーとトマトと
*ご飯と麦茶



6/6(火)のお弁当
今日はちゃんと写真を撮りやした
170607_1
楽ちん丼物弁当~♪
今度の具材は鮭そぼろ・卵・ツナの醤油煮の缶詰です
超~楽ちんなお弁当でした


170607_2
*三色丼(ツナの醤油煮・卵そぼろ・鮭そぼろ)
*ブロッコリーとトマトと梅干し




6/7(水)のお弁当
170607_3
画像が暗いなぁ・・・。

*ゴーヤチャンプル
*鶏つくね(冷食)
*ゴマ団子(冷食)
*ブロッコリーとトマトと
*ご飯と麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: