2014年06月

2014年06月25日

先週のお弁当まとめです

6/16(月) 『簡単』弁当
140625_1
なんか、チーズがグッチャグチャになっちゃった


*潰れちゃった目玉焼き
*鶏のつみれのチーズ焼き(つみれ・プチトマト)
*カブときゅうりの塩昆布漬け
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶



6/17(火) 『いつもの取り置き』弁当
140625_2
最近、このお弁当箱に詰めるの慣れてきた♪


*レンチン蒸鶏
*カニカマ
*卵焼き
*カブときゅうりの浅漬
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




6/18(水) 『みーたんの嫌いなカボチャのサラダ』弁当
140625_3
みーたんは、ポテトサラダ・カボチャサラダが大嫌いですが、ここは敢えて入れてみましたww


*卵焼き
*野菜炒め(モヤシ・人参・ほうれん草・豚肉)
*カボチャサラダ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶



6/19(木) 『今日はカズも』弁当
140625_4
実は・・・高校生が小さい方のお弁当で、大きい方が小学生のお弁当です(笑)
最近、カズが食べるんだよねぇ。
よくもまぁ食べるんだ、これが。



*卵焼き
*チーズハンバーグ
*エビフライ
*カブときゅうりの浅漬
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶



6/20(金) 『ゴーヤチャンプル』弁当
140625_5
ゴーヤチャンプルの他に入れるものが見当たらなくて、つくね2本ぶち込みました
見た目悪っ


*ゴーヤチャンプル
*鶏のつくね
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶








ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014年06月24日

春先にオーダーいただいていた物を今月納品してきました。
あれ?先月末だっけかな?

とりあえず、納品してきたものはこちら
140616_1
海パン男子・浮き輪持ち 1個
キーホルダーになります。


裏はこんな感じ。
140616_2

だいぶお待たせして申し訳ありませんでした



やっぱり今年はちょっと私的に忙しいので、オーダーは年末まで締め切らせて頂いています。
ご迷惑おかけします。

締め切る前にいただいていたオーダーに関しましては、順次制作しておりますので暫くお待ち下さい。

今後とも宜しくお願い致します






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014年06月23日

またモラタメ報告ですが、今回も『タメ』報告です
今回の商品はこちら

1405125_1





1ヶ月前になるかしら、購入したの
夏になってから使おうと思って放置してたのよね

1405125_2

今回のお買い物はアシート・コバシさんのアシート® Kタイプ(25足組)です。
実売価格 1,500円(税別) のところ、今回は送料関係費の800円(税別)での購入です

アシートの特徴

 クリスライトで強力脱臭

    脱臭剤「クリスライト」を配合した特殊紙がニオイの原因となる硫化水素などのガスを吸収。
    人前で靴を脱ぐのも気にならないほど強力な脱臭効果を発揮します。



 紙の吸湿性がムレを防止

    紙のすぐれた吸湿性が汗をしっかり吸収。
    さらに波型加工によるエアーダクトの通気性が足ムレを防止 します。



 波形の刺激でいつも快適

    表面の波型加工は衝撃を吸収するだけでなく、ツボの宝庫である足の裏を適度に刺激。
    健康ライフをサポートします。



 取り替えタイプでいつも清潔

    取り替えタイプなので衛生的。いつも清潔な状態で靴を使用いただけます。




1405125_3
こんな感じでみっちり入っています。



1405125_4
こうやって見るとよくわかると思うけど、波々です。
結局のところダンボールとおんなじです



1405125_5
思いっきりダンボール・・・
毎日革靴で通学している娘にこの夏使わせようと思って購入したのですが・・・思春期の娘には嫌がられました・・・


だよねぇ見た目段ボールでこれではねぇ(笑)
はっきり言って、見た目が貧乏臭いです
いくら性能が良くてもなぁ。HPの画像見た時はダンボール感丸出しじゃ無かったから買ったけど、実物見てびっくらこいたよ


ちょいと説得して休みの日だけでも使ってもらおうと思います。



モラタメさん、アシート・コバシさん、今回のも微妙でした






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014年06月15日

なんだかんだで書けかなくて、ずいぶん貯まってたのを一気にUPしておきます


5/26(月) 『地味~』弁当
140615_1
*さんとう菜炒めもの(さんとう菜・ツナ・玉子)
*さつま揚げの煮物(じゃがいも・枝豆入りさつま揚げ・うずらの卵)
*大学芋
*ご飯と麦茶




5/27(火) 『具だくさんスープ』弁当
140615_2


前日、野菜いっぱいの具だくさんスープを作ったので、そんな翌日は必ずと言ってもいいほどスープ弁です
野菜はほぼ1cmくらいのサイコロ上に切ってあるので、スプーンですくうといろんな野菜が口に入るから食べやすいんだよね


*ゴロゴロ野菜たっぷりののコンソメスープ
 (じゃがいも・人参・玉ねぎ・マッシュルーム・大豆・茄子・いんげん・ベーコン)
*おにぎり
*卵焼き
*きゅうりとかぶの塩昆布漬け
*プチトマトと麦茶




5/28(水) 『写真が変だー』弁当
140615_3
朝日で写真が影だらけ


*ハム巻き卵焼き
*ひじき煮
*カブの鶏そぼろあん
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




5/29(木) 『メーンのおかずが無い』弁当
140615_4
*ハム巻き卵焼き
*バンバンジーもどき
*大学芋
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




5/30(金) 『中身は昭和なの』弁当
140615_5
完全にね~昭和感たっぷりなオカズだよね~


*卵焼き
*カブときゅうりの漬物
*焼き魚(赤魚)
*ガリ
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯と麦茶




6/2、3は暑すぎて弁当はお休みしてみた


6/4(水) 『メーンは卵焼き?』弁当
140615_6
この日も、メーン不在ですな・・・


*プチトマトと茹で鶏の卵炒め
*きゅうりの塩昆布漬け
*飾りのハム(隙間埋め)
*ブロッコリー
*ガリ
*ご飯と麦茶




6/5(木) 『味付けで悩んだ』弁当
140615_7
炒めものの味付け、何にしようか悩んで、ニンニク味にしようと思ったらにんにくチップがなくて、何を血迷ったかケチャップ投入。
不味くは無いが、特別美味くもなかった・・・。


*卵焼き
*ケチャップ炒め(小松菜・海老・しめじ・鶏肉)
*さつま芋の甘煮
*ブロッコリーとプチットマト
*ご飯と麦茶




6/6(金) 『新しいお弁当箱は詰めにくい』弁当
140615_8
クソ暑かった日が嘘のようにすずしいので、またもやスープ弁です。

*ゴロゴロ野菜のコンソメスープ
*おにぎり
*さつま芋の甘煮
*鶏つくね(冷凍食品)
*プチトマト
*麦茶




6/9~6/13までは試験期間中で、お弁当なし

なんて楽なんでしょう



6/13(金) 『今日はカズの』弁当
140615_9
この日はカズが弁当。
移動教室だったので、リュック背負っていきました。
帰り、軽いほうがいいだろうなぁと思って、この日は使い捨て容器のお弁当です。


*卵焼き
*とんかつ(冷凍食品)
*シウマイ
*ちくわのチーズ巻き
*ブロッコリーとプチトマト
*果物
  (西瓜・パイナップル・サクランボ)
*麦茶



以上、終りー!






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: