2014年01月

2014年01月23日

~お知らせ~

レンタルラックとオーダーに関するお知らせ



ご訪問ありがとうございます


12月からシトロンさんの方でレンタルラック再開にあたり、ありがたい事にたくさんのオーダーを頂いてラックの方には納品できない状況です
(仕事が遅くてすみません

これから年度末になり私事が多忙になりますので、今月1月を持ちましてシトロンさんでのレンタルラックでの販売を一時終了させていただきます。


また、たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございます
現時点でまだまだオーダーが捌ききれない状況なので、申し訳ありませんが今月末で暫くの間オーダーの方も締めさせていただききます。

現時点でオーダーを頂いている分に関してましては、順次作成していきますのでしばらくお待ち下さいね


オーダー再開に関しましては・・・現時点でのオーダーを捌き切ったら再開したいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします


今後とも宜しくお願いします~






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014年01月22日

お弁当まとめ

今月は結構お弁当の日が多かった~
12,13日のみーたん塾弁は、面倒臭くなって撮らなかった・・・。反省・・・


では、今月は今日で最後のはずの、みーたん弁当のまとめです


1/17(金) 『試験に勝~つっ』弁当
140122_1
実はこの日、みーたん受験日その①だったのです。
なもんでね、試験に勝つってことでカツ入り。我ながらベタ~

んでもって、受験に保温弁当持たせましたてへっ


*卵焼き
*ソーツカツ(冷凍食品)
*ほうれん草の野菜炒め
 (ほうれん草・人参・しめじ・コーン・ベーコン)
*煮りんご
*プチトマト
*ブロッコリー
*ほっかほかのご飯 と 麦茶




1/21(火) 『手抜きじゃないよ』弁当
140122_2
前の晩のシチュー
熱々を入れたので、湯気でボケております
しかも具が下に沈んでおります


140122_3


*ホワイトシチュー
 (しめじ・人参・玉ねぎ・うずらの卵・コーン・鶏肉)
*マンゴー(冷凍食品)
*プチトマト
*ブロッコリー
*ほっかほかのご飯 と 麦茶




1/22(水) 『弁当なの忘れてた』弁当
140122_4



*卵焼き
*鶏つくね(冷凍食品)
*ささみの磯辺揚げ(冷凍食品)
*マンゴー(冷凍食品)
*プチトマト
*ブロッコリー
*ほっかほかのご飯 と 麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014年01月17日

大人買い・・・

140117
今更ですが・・・『スラムダンク完全版 全巻セット』
半年悩んで先日購入しました



オーダー品をさばき切ったら、一気に読破したいと思います。






てへっ






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 10:28
PermalinkComments(4)clip!その他雑記 

2014年01月16日

モラタメ報告 ~守る働く乳酸菌 6本セット

今回のモラタメ報告は、『モラ報告』ですやったーっ!
140116_2
新年早々に当選していてビックリ&今年の運を使い果たしたのではないかとちょいとビビっています


今回当選した商品はこちら
140116_1
これじゃぁわからないねぇ(笑)



140116_3
これです、これ。
アサヒ飲料株式会社さんの『「守る働く乳酸菌」 200ml×6本セット』です
(1本あたり:内容量200ml / 希望小売価格143円(税抜))

カルピス社独自の「L–92乳酸菌※」を配合したさわやかなおいしさの乳性飲料です。
カラダの中から強くなりたい人の負けない毎日を応援します。
(※「L-92乳酸菌」とは・・・長年乳酸菌をお科学してきたカルピス社の中で選びぬかれた乳酸菌です。) 

そして嬉しい『脂肪ゼロ』

こんな人におすすめ

  • カラダの中から強くなりたいと思っている方
  • 仕事や家事が忙しく簡単に休めない方
  • 毎日の健康維持に乳酸菌を摂取したい方


いつでもどこでも気軽に飲める

  • 家の中でも!
    朝食時、おやつ時、お風呂あがりにも

  • 外出先でも!
    通勤時、オフィス、残業時にも

早速試飲してみました。
お味ですが、どっちかって言うとヨーグルトでもカルピスウォーターでもなく、例えるならマ○ーみたいな感じ。
○ミーよりもうちょっと酸味がある感じかな。
サラリとしているので、グビグビっっと一気に飲めちゃいます


これで体を強化できるなら受験生のみーたんや、潰瘍性大腸炎の旦那に飲ませよう



モラタメさん、アサヒ飲料株式会社さん、美味しいものありがとうございました






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 11:40
PermalinkComments(0)clip!モラタメ 

2014年01月06日

冬休み中の塾弁まとめ②

新年に入って早速のです


1月の冬期講習会のお弁当まとめ

1/4(土) 『地味~な煮物』弁当
140106_1
写真の色合い悪っ

*玉子の油揚げ煮
 (一緒にじゃがいもと、枝豆のさつま揚げも煮ました)
*ブロッコリー
*プチトマト
*マンゴー(冷凍食品)
*ほっかほかのご飯 と 麦茶

「枝豆のさつま揚げ、超~美味しかったぁご飯がすすむ~」と言っていたみーたん。
流石地味弁女王め





1/5(日) 『黄色がいっぱいになっちゃった』弁当
140106_2
*卵焼き
*ハンバーグのポテト巻き(冷凍食品)
*さつま芋の甘煮
*ブロッコリー
*プチトマト
*マンゴー(冷凍食品)
*ほっかほかのご飯 と 麦茶




1/6(月) 『おっさんみたいな』弁当
140106_3
いやね、みーたんがお弁当のおかず『おでん』でいいって言ってくれたのでね
詰めるだけでいいので楽チンぽいな、私にしたらありがた~いお弁当なんですがね
中3女子の弁当じゃないんじゃねみたいな

でも、この前のけんちん汁もほっかほっかだったので、今回のおでんも多分大丈夫でしょう。
保温弁当箱とフードコンテナー、最強の組み合わせ(笑)


*おでん(大根・コンニャク・さつま揚げ・ごぼう巻き)
*マンゴー(冷凍食品)
*プチトマト
*ほっかほかのご飯 と 麦茶




今月のみーたん弁当はまだまだ続くので本当は嫌なんだけど・・・
塾で頑張っているし、私も頑張らねば。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014年01月04日

謹賀新年

140104_1
昨年中はいろいろお世話になり、ありがとうございました

本年もマイペースですが、どうぞ宜しくお願い致します



本日1/4(土)からシトロンさんで初売りです
てづくり福袋展も開催中ですので、遊びに行ってみてくださいね


昨年末日にシトロンさんに納品してきました。
140104_3
大きなくるみボタンのヘアゴム 5点。



140104_2
マフラークマ吉ストラップ 5点


あと、写真撮り忘れちゃったけど、カードケース 2点。


お正月なので、カードケースとクマ吉ストラップにはプチプレゼント付けておきました。
今回納品のみの特典なので、無くなり次第終了です。


・・・とはいっても、ちーーーーーーーーーっちゃいハートのチャームです


もし宜しかったら見て下さいね

今年もよろしくお願いします






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 13:45
PermalinkComments(0)clip!
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -