2012年12月

2012年12月21日

オーダー品の納品です(^^)

年内中は無理かなーって思ったいましたが、体調が良かったので集中して頑張って作成しました
X'masまでには間に合わせたいですもんね

121221_1
40cmのX'masツリー 1点

以前納品したものと同じ物のオーダーを頂きました

アイテム数がかなりあるので、仕事の遅い私には自分の首を絞めるような作品です
・・・情けないなぁ・・・




121221_2
裏面の雪だるまくん。



あとは来年に納品するものばかりなので、年末年始に作って行きたいと思います。




いつも仕事遅くてごめんなさいね






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年12月20日

12/13の納品

随分長いことあけてしまいました・・・

先週にオーダー分3点をシトロンさんに納品してきたので、そのご報告・・・。

121220_1
あみねこちゃん 1点。
またまたチャーム付きのシンプルちゃんです。




121220_2
看板ネコ 1点。
写真を参考に作らせていただいたのですが、真正面から見るとチワワに見えてしまって・・・自分の力なの無さが悲しくって情けなくて嫌になってしまいました・・・




121220_3
お魚ストラップ 1点。
好き勝手な色合いで作らせていただきました

気に入っていただけると良いのですが・・・・


まだまだオーダーしていただいたものが捌ききれていません
最近偏頭痛がひどく、思ったように製作活動が進んでいません

今週は私の方は結構調子がいいのですが、子供達が胃腸炎だの喘息だので病院通いでこれまた、思ったように出来ていません

ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さいね。







ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -