2012年10月

2012年10月26日

121026
ぬーーーーんっwwww






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年10月24日

今日もカズ弁当。
今月のカズ弁当はこれで最後。今月は多かったなぁ。
121024_1
いつもと変わらない、いつもの弁当





121024_2
今日は朝から息苦しくて、ちゃんと呼吸が出来なかった。
体も怠いし、貧血なのかなぁ~って思っていたんだけど、手足が震えるんだよ

昨日から一体何なんでしょ


呼吸がちゃんと出来ないからとにかく苦しい。
なんだべな?



*卵焼き
*照り焼きハンバーグ(冷凍食品)
シュウマイ(冷凍食品)
*チーズのちくわ巻き
*ブロッコリー
*プチトマト
*ほっかほかのご飯 と 麦茶





ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年10月23日

121023
来月から、またシトロンさんで短期間 あみぐるみ達を販売させてもらう予定。

でも先週のイベントで殆ど在庫が無くなったので、今必死に編んでいます
が、なにぶん仕事が遅いので、まだこれだけしか編めていない・・・


在庫は、女の子のあみぐるみと、カードケースあたりを持って行こうかと思っていますが・・・。
その他にリースも作りたいんだけど・・・間に合うかしら


今朝は体調最悪で、子供達を送り出すと同時に嘔吐しちゃいました・・・。
その後1時間程寝て、吐き気は無くなったものの胃が痛い。
胃袋荒れてるのかしら・・・。


はっ ひょっとしてストレスっ
って、そんな訳ないか(笑)






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年10月20日

今回のモラタメ報告は、モラ報告ですやったーっ!

前回もそうだったんだけど、モラタメHPのマイページには『当選』って書かれてなかったから、外れたのかなぁっと思ってたんだけど・・・当選してたのね。

そして忘れた頃に商品が届く・・・


今回当選した商品はこちら
121020_1
中身は何かと言いますと・・・・





ジャジャーン
121020_2
キリンビール株式会社さんの『
KIRIN 白ハイボール〔クリアボディ〕350ml缶×2本セット
』です
アルコール度数 5% と、ハイボールにしては若干低めのビール並み。


って、『またまたアルコールかよ』って声が聞こえてくる~(笑)


言い訳させてもらうと、アルコール以外もモラ申し込みしているんだけど、当たらないのよね~
なぜっ



"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用。
ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、澄みきった爽快な飲みごこちを実現。
食事に合わせやすく、いつでもどこでも気軽に楽しめるハイボールだそうですよ。



早速お風呂上りにお味見・・・・
121020_3
おお~開けた瞬間からウィスキーの香りが凄いです

飲んだ感じは、甘味がなく程よい酸味があるので、スッキリ爽やかに飲めます
甘くないので、食事の時に飲んでもスッキリ飲めて、どんな食事にも合いそうww

この『白ハイボール』は、この前購入した『ジンジャーハイボール』とは違って、正統派のハイボールが好きな人には是非って感じのお味。


ホント、甘くなくて良いわ~


しかも、ウィスキーの香りが強いからなのか、アルコール度数が5%しか無いのにもかかわらず、アルコール度数がもっと高く感じられるのよ。


こりゃうまい



モラタメさん、キリンビールさん、ありがとうございました






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年10月19日

今日はみーたんの弁当です

が・・・
121019_1
今日も微熱があり、学校を休んだの~

おかずだけは詰めておいたので、みーたんのお昼はお弁当を食べました。




121019_2
今日になって食欲が戻ったので、お弁当もちゃんと食べてくれました

昨日は殆ど食べなかったので、ケトン性低血糖の症状がまた出るんじゃないかとハラハラしていましたが、流石に中学生になったらそっちの病気も良くなってきたのかなぁ?


うちはヘンテコ持病を持ったのが2人もいるから面倒よねww



*卵焼き
*鶏つくね(冷凍食品)
*大学芋(冷凍商品)
*チーズのちくわ巻き
*ブロッコリー
*プチトマト
*お茶碗でご飯 と 麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年10月18日

今日もカズ弁当です。
それにしても今月は、旦那の弁当(写真なし)も作ったりしたので、とっても弁当の多い月だぁ・・・

そして、豆ひじきが弁当に入っていると、妙にテンションが上がるうちの子供達・・・・どこまで昭和なんでしょう・・・

121018_1


ところで、今日はみーたんが発熱したので学校を休ませました。
で、病院に行ったんですが、カズも喘息気味だし私も喉が痛かったので、結局3人で診てもらうことにしました。
でも折角お弁当作ったことだしカズは軽症なので、朝一で病院に行ってそのまま学校に送り届けたの。


そしたら案の定、「学校休む~」って言っていたけど、休んじゃうと翌日の宿題が増える(休んだ日の分を翌日やらなきゃいけない)から、そっちのほうが可哀想なので今日は我慢して行ってもらいました




121018_2

と言っても、今日は午前中授業なので、1時間程度授業を受けたら弁当食べて帰るだけ~


だったら弁当いらないじゃんって、心の叫び・・・はて、今日は何回目でしょう・・・



*卵焼き
シュウマイ
*豆ひじき煮
*チーズのちくわ巻き
*プチトマト
*ブロッコリー
*ほっかほかのご飯 と 麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年10月16日

10/14(日)に行われたシトロンさんのイベント、大盛況でした。

私は一人じゃ不安だったので、嫌がる娘をレジ担当として安価(笑)で買収・・・
121016
当日1時間前に入ったけど、陳列に手間取っちゃって、あっという間にあと10分で開場
そんな時、痛恨のミーーーーースっ



何をやらかしたかって・・・?



電卓を持って行くのを忘れました・・・

レジ担当の娘には怒られるは、開場が早まるはで超焦りまくりのオイラ
旦那に家に行って持ってきてもらって(近いの)、なんとかなりましたが・・・・その電卓が、『どこにあったのこの電卓っ』ってくらい古~いの持ってきやがってきたので、娘と2人 遠い目・・・・・・。

まぁ、文句言える立場じゃないんでね、言いませんでしたけどもね。




121016_1
こんな感じに並べてみました。
こういうの飾るのって難しいねぇ。


左端上の木の棚は、丁度娘が学校の授業で作ってきたニス臭~いもので、発見し即没収(笑)
嫌がる娘をねじ伏せて()、無理やりイベントに持ちだしたのでありましたww


・・・実にタイミングの良い娘だ・・・(笑)



今回初参加で、最初は頭が真っ白になってしまいましたが、なんとか最後まで出来ました~
ブースに来てくださった多くの皆様、本当にありがとうございました

いろんな方とたくさんお話もできて、本当に楽しかったです


皆さんの展示の仕方とかもいろいろ見させてもらったのでとっても勉強になったし、テンション上がりまくりの楽しい一日になりました。

また機会がありましたら、宜しくお願いしますね



また来月から短い期間になりますが、シトロンさんの方で委託販売を開始したいと思います。
今回は私事が忙しいので、1~2ヶ月くらいしか出来ないと思いますが・・・。

お店で見かけたらまた宜しくお願いします






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年10月13日

続きです。
121013_2
いつものクマのストラップ。



121013_3
今回ちょこっと改良した、デブクマストラップ。




121013_1
いつもの女の子ストラップ。




121013_5
いつものマトちゃんストラップに、今回はきのこをつけちゃった




121013_6
いつものミニカメ吉ストラップ。




121013_h
今回の新作チーズバーガーストラップ。
チーズバーガーに見えるかしら・・・心配・・・




121013_i
今回はちょこっと改良した、ハロウィンリース。
なんかこの写真の色合変




121013_4
これも今回の新作魔女子さんストラップ。
オレンジの髪の毛が素敵




121013_9
ハロウィンシリーズ化かっ!?
これも新作あみぐるみ魔女子さんとパンプキン。
魔女子さんとパンプキン(2個)とホウキがセットになってます。



あとブースでは、石川町の指定障害者支援施設『桜が丘愛生園』で制作している、和紙のコースターや写真立ても販売します。

また、和紙の名刺も作成しているそうです。サンプルもありますので、この機会にご覧になって下さい。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年10月12日

14日に販売予定の品物です。
121013_a
いつものカメ吉。




121013_7
新作のクマとパンダのあみぐるみ。




121013_d
くるみボタンセット。




121013_g
いつもの女の子のあみぐるみ。




121013_j
アクリルたわし。
今回アクリルたわしご購入の方に、もれなくこちら↓のクルミボタン(2個セット)を1個プレゼントします。
他にも何種類かありますので、会場でご確認下さい
121013_c





121013_8
いつもの看板ネコ。




121013_b
小物入れ。




121013_e
カードケース。




121013_f
派手派手なミニピンクッション。
時間があれば、あと2,3個は作りたいと思ってます。



明日に続きます






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今度の日曜に、私もシトロンさんのイベントに参加します
大丈夫なんだろうか・・・

もう一度、イベント告知しておきますね~
120918
『シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ & ステキカフェ Vol.5』


  日 程 : 10月14日(日)


  時 間 : AM10:00~PM16:00


  場 所 : ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B

         〒963-0115 郡山市南二丁目52番地


  連絡先: zakka&rental box Citron

         郡山市笹川 2-185-1
         024(945)8829

         日曜定休
         AM10:00~PM19:00 OPEN




会場の後ろの方でひっそりと行動しますので、宜しくお願いします
でもひっそりのつもりが、巨体が動くので目立ってしまいそうで悲しい・・・






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: