2012年03月

2012年03月23日

買っちまいましたww

これ、ネットでポイントが溜まっていたのと定価より値引いてあったので、かなりお安く買えました

120323

何かって言うと、消しゴムはんこ作成のセット

何年か前に普通の消しゴムと、普通のカッターナイフで作ったことがあったけど、うまく出来なかった・・・。
とりあえずリトライしてみますわ~(笑)

うまくできるかな・・・?






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月22日

3/22(木) 今日のお弁当

今日は、みーたんとカズの弁当の日でした。

それなのに~・・・朝起きたらなんと、6:50分
超~焦ったァ

子供たちを叩き起こし(笑)、パジャマ姿のまま2人分のお弁当を作りやした
そんなこんなで作ったんで、適当ー


120322_1

サーモスのホカ弁(笑)はカズが使うというので、みーたんには旦那の木製のお弁当箱を使いました。
中学生が木製の弁当箱・・・恥ずかしいかもしれないけど・・・詰めちゃったもんてへっ



120322_2

 みーたん弁当。

やっぱ、深さがあって詰めやす~い
ご飯も一杯入っちゃうので、ご飯は薄~く詰めました




120322_3

 カズ弁当。

おっと。写真が暗い。

みーたん弁当と同じ量のおかずが入ってます。
このおかず入れ、結構入るんだよ。

写真にはないけど、カズは今日もホッカホカのご飯を持って行きました


*卵焼き
*エビ寄せフライ(冷凍食品)
*チーズ入りウィンナー
*豆ひじき煮(昨晩作ったぜぇ)
*チーズinカニカマ と プチトマト
*ブロッコリー
*ホッカホカのご飯 と 麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月21日

3/21(水) 今日のお弁当

残り少ない3学期ですが、今日もみーたんはお弁当です

120321_1

今日はあまりお弁当に詰めるおかずがなかった・・・。
って言うか、おかず作る気がしなかったので、こんな貧素なお弁当になりました・・・



120321_2

ブロッコリーと、生姜の甘酢漬けで誤魔化してますてへっww

明日はみーたんとカズのダブル弁当なので、今晩はまたひじきを煮ましたよ・・・。
地味食好きな奴らだ・・・



*卵焼き
*味噌カツ(冷凍食品)
*チーズチキンカツ(冷凍食品)
*生姜の甘酢漬け
*ブロッコリー
*チーズinカニカマ と プチトマト(スティックにしました)
*ホッカホカのご飯 と 麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月19日

納品してきました^^

先週、カズがインフルエンザのB型にかかっちゃって、家の中でカズだけ隔離してました

可哀想だけど、UC旦那に移ったらUCの方も悪化しちゃうし、いろいろ大変なんだよね
今シーズンは旦那だけ予防接種してなかったから、余計にヒヤヒヤでした

カズも予防接種していたからか、思っていたより早く落ち着いたと思う。


なので先週はブログもお休みしちゃいました
すみません


で、今日1点だけだけど、シトロンさんに納品してきました

120319

ピンクの春色リースです


本当はもうちょっと作りたかったけど、カズのインフルだったり 総会資料の準備だったりと、いろいろ忙しい日が続いたので今回はこれだけです


あと、3月いっぱいでシトロンさんでの委託販売を暫くお休みします
季節労働者(笑)なので また寒くなりだした頃、委託販売を再開させたいと思ってますww
その時はまた宜しくお願いしますね


只今 私のBOXでは、殆どの商品を40% OFFセール中です
残り僅かですが今月一杯やってますので、是非ご覧になって下さい






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月13日

昨日の納品です^^

昨日シトロンさんに納品してきました
今回の納品はこちら

120313_1

2年ぶりくらいになりますね~
久しぶりの登場、イモムシストラップ 5体です


今回もカラフルに出来上がりました~

120313_2

こんな感じのお顔ですww

それぞれ色の組み合わせ、形も違うのでお手にとって御覧くださいませ






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月12日

3/12(月) 今日のお弁当

今日もみーたんの弁当の日です。
とりあえず今週はこれで終わり。

来週はみーたんとカズの弁当が待っています

120312_1

今日は珍しく、練り物が入っていない弁当だわ(笑)




120312_2

とにかく隙間を埋めるには、ブロッコリーか枝豆に限りますなww



*卵焼き
*メンチカツ(冷凍食品)
*青椒肉絲
*プチトマト
*ブロッコリー
*ホッカホカのご飯 と 麦茶茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月09日

3/9(金) 今日のお弁当

今日もみーたんは弁当です
来週も続くんですよ・・・

120309_1

自分で詰め込んで言うのもなんだけど、今日のメーンは一体何だろうね・・・
煮物なのか



120309_2

とりあえず、冷蔵庫にあったものを詰め込んでみました・・・。
朝食と同じメニューでスマヌ・・・


*卵焼き
*味噌カツ(冷凍食品)
*里芋の煮物
*さつまいもの甘煮
*ちくわのチーズ巻き
*ブロッコリー
*ホッカホカのご飯 と 麦茶






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月08日

3/8(木) 今日のお弁当

今月で春休みとなりますが、今月は中学校のお弁当が多い・・・
そんでもって、今日はみーたんの弁当の日

120308_1

題して『夕飯の残り物弁当』です



120308_2

こんな感じ~
とにかく詰めただけ(笑)


*卵焼き
*煮物(大根・鶏肉・人参)
*焼き魚(ホッケ)
*生姜の甘酢漬け
*プチトマト
*ブロッコリー
*ホッカホカのご飯 と 麦茶




□■□■□■□■□■□■□■□



今日はとっても忙しい日でした
午前中は病院に行ったりいろいろ用事を済ませ、小学校が早く終る日だったのでカズを迎えに行き、そのままペップに行って来ました。

ペップのトイレ、すごく可愛いの

120308_3

誰も居ないのを確認してから撮影
じゃないと、タダの変質者だもんね


今日は結構暑かったみたいで、子供たちの洋服を薄着にさせたのに汗だくになってました


で、今日はTV局の取材が入っていた
どこのローカル局かしら?っと思っていたら、なんとフジテレビの文字

120308_4

インタビュアーが『めざま○テレビですが、お話いいですか?』って言ってたよぉ。
いつ放送するのかな?

すぐ脇にきたので、私は即効逃げました



あ、そうだ。明日も弁当なんだァ~






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月07日

今日の進捗状況

今日はこんな感じで編んでました~


120307

ひょっとしたらこれ 1年ぶりくらいに編んだかも。

さて、何ができるでしょうか






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012年03月06日

風邪引いてガオってました(^_^;)

120306

日曜日から体がだるく、ちょっとやばいなぁ~とは思っていましたが、昨日は娘と2人 熱を出して病院に行ってました。


いやぁ、月曜日の病院は行くもんではないですな
わかっちゃいたけど激混み
それだけで病状悪化するって・・・


昨日のうちに2人とも熱は下がり、1日中寝てました。

2人ともインフルエンザではなかったので良かったです。



今日はなんとかダル気もとれたので、先日のオーダーバッグを納品してきました。
でも、本調子じゃないんで速攻帰って来ましたが


皆様も体調管理、お気を付け下さいませ






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -