2011年12月

2011年12月29日

福袋完成ーーーー!!!

シトロンさんで来年1/4に発売の福袋、やっとこさ完成しました~

時間がなかったので、1点のみの販売です
ごめんなさい

でも頑張って作ったんだよぉ
では早速ご紹介

111229_1

新作のペンケース


111229_2

チャックを開けると内側は可愛い模様の布ですよ


111229_3

これも新作ミニバッグ。


111229_4

これの内側は、細かい水玉模様です。


111229_5

ピンクッション
底面に板磁石を入れているので、針が突き抜ける事がありませんよ


111229_6

お花のコサージュ
初めて可愛い系に挑戦


111229_7

コサージュの裏面はこんな感じ。


111229_8

大きい花のヘアゴム
初めてくるみボタン使ってみたよ。
どないでっしゃろ?


111229_9

子ども達に「気持ち悪いっ」って不人気なクマのマスコット。
私は・・・そこが可愛いと思うんだけど


111229_10

女の子・猿・ゾウの指人形、3点セット
頭の部分までちゃんと指が入るので、しっかりしていると思います。

ここまで紹介していてなんですが・・・・全部ラッピング後の写真を撮り忘れしちゃいました
・・・あり得ない・・・・

と言うことなんで、完成した福袋はシトロンさんでご覧くださいね

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2011年12月26日

12/26(月) 今日のお弁当

今年最後の弁当だぁ~
しかも、カズとみーたんのダブルときたもんだぁ~

いやね、本当だったら既に冬休みなんだけど、今年は震災の影響で新学期の始まりが遅れたので、その分冬休みが短くなったの。
だから今日はお弁当なんです

今日のお弁当はこちら

111226_1

カズは保温弁当がいいってきかないので、カズが保温弁当を使い、みーたんが普通のお弁当になりました
御飯、温かいからね~。


111226_2

これがみーたんの方。
少なく見えるけど、みっちり入ってます。


111226_3

こっちがカズ。
今日は果物なしでした


*卵焼き
*里芋と豚挽きのそぼろ煮
*煮込みハンバーグ(夕飯の残り)
*チーズ入りカニかま
*ブロッコリー
*ミニトマト
*御飯(カズだけふりかけ)
*麦茶とちーかま1本

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2011年12月22日

冬至カボチャ

家に貰い物の小豆があったので、今年の冬至カボチャはちゃんと小豆を入れて煮てみました。

111222

醤油入れないのね・・・初めて知ったわ

実家の冬至カボチャは普通のカボチャの煮っろがしだったので、小豆から煮たのはホント初めてやってみた。

小豆は超ーうまかった
元々のカボチャがね~、カボチャがすんげー繊維質ばっかで超ー不味いカボチャだった

今度はうまいカボチャでやってみたいわ~。

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2011年12月19日

納品してきました♪

本日、シトロンさんに納品してきました。
納品してきたのはこちら

111219_1


111219_2

先日のクマストラップ 10体
先週は頑張って作ったよぉ~



111219_3

あとX'masリース 1個
今年最後のです。

今度のは、いろいろイッパイつけちゃいました
ちょいと、子供っぽかったかな?

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2011年12月16日

クマのストラップ増産中・・・

やっとこさ、来週納品予定のストラップ、完成でございます

111216_1

111216_2


今回は全部で10体、マフラー付きです。
寒くなったもんね~


明日は旦那が会社でいないし、編み編みするかなぁ。
もう少し、頑張っペ~

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2011年12月15日

放射線 覚書 ~家の中 測定値

我が家の覚書です。

プライベートモードで書き込んでいます。
すみません。
続きを読む

mamahome at 09:12
PermalinkComments(0)clip!その他雑記 

2011年12月14日

12/14(水) 今日のお弁当

今日はカズのお弁当です。

111214_1

練り物好きのカズなので、いつもの変わらないおかずが入ってます・・・
今日も『赤』が足りませんな



111214_2

この時期、プチトマトが高いので買いませんでした
なので、赤色のピックで誤魔化そうとしたけど、赤のピックが見当たらず・・・
どこに行ったんでしょう・・・?


今日もほっかほっかのご飯詰めました


*卵焼き
*味噌カツ(冷凍食品)
*ひじき煮
*エビシュウマイ(冷凍食品/ちくわの下に埋まってます)
*ちくわのチーズ巻
*枝豆(冷凍食品)
*ブロッコリー
*柿
*チーかま1本(写真なし)
*ホッカホカのご飯&ふりかけ
*麦茶(写真なし)

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2011年12月13日

昨日の納品です(^_^;)

遅くなりましたぁ!
昨日シトロンさんに納品したモノです

111213_2

スノーマンのX'masリース

今回、リースを気にせずに編み編みしていったら、スノーマンが大きくなってしまった・・・
って言うか、スノーマンは前回のと同じくらいの大きさなんだけど、リースが若干小さかったみたい

・・・・ま、いっか
気にしないでやって下さいましね



111213_1

初めて作ってみました
X'masツリーです。

うーん、なんか落ち着いた感じになっちゃいました
本当はもうちょっと派手(?)にしたかったんだけどね


是非、シトロンさんの方に行ってみてくださぁ~い

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2011年12月07日

忘れてました(^_^;)

昨日の納品でUPするのを忘れてたやつ、今UPしまーす

オーダー頂いていたあみぐるみです

111207_1

全部で5体

今回全部はじめての髪型だったので、試行錯誤の末 ようやく出来上がりました



111207_2

三つ編み女子 3体



111207_3

あみぐるみ男子 1体
男の子です~



111207_4

セミロング女子 1体

どうやって髪型作ろうか、セミロングが一番悩んだ~
なんとかできたけど、セミロングっつーかショーットっぽくなっちゃったかな・・・・


気に入ってくださると嬉しいのですが・・・・。
オーダー主様、オーダーありがとうございました

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2011年12月06日

本日の納品♪

今日 納品してきました

111206_2

今度はスノーマンのX'mas 1体です
ちょいと淋しいかな?



111206_1

あとは靴下のオーナメント 10個。

以前、オープンイベントした時のプレゼント用に作った物と同様のお品です。
相変わらずの派手派手な色使いですが・・・・ご了承下さい(笑)

 




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -