2010年12月

2010年12月29日

今年最後の納品です(*^-^*)3

これから実家に帰省します
その前にシトロンさんへ納品してきました。


今回の納品はコレ

101229_1

マトちゃん 5個。
今回も結構カラフルに作りました


あとは1/4から始まる初売の福袋を納品してきました

写真はコレ

101229_2


小物が7点入ってます
ウフフフフまた子供の不人気な『顔だけストラップ』を作ってしまいました
これまた微妙で・・・・
気になる方は、来年1/4のシトロンさんの初売りに行ってみてね



 

 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年12月24日

22日の納品です(^_^;)3

忙しくってUPするの忘れちゃった
22日のシトロンさんへの納品はこれだけ


101224

雪だるま 5点。


寂し~
時間がなくて、コレ作るので精一杯だった
年末までにはもうちょっと作りたぁ~いっ


頑張りたいけど・・・冬休み突入でどうなることやら




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年12月17日

1つだけ納品(^_^;)3

X'masも近いんで、早めに納品しておかないと・・・ということで、1個だけを納品してきました


101217
X'masリースです
前回同様、約8cmの手のひらサイズです
今回は赤中心にコテコテに付けてみました
私は付け過ぎたかなぁ~と思ってるんだけど、子供達がコレくらいつけないと駄目だって。
イッチョ前に意見してきます

個人的には、前回納品した方が好きかも


あぁ、今からカズを幼稚園に迎えに行かなきゃいけないの。
そんでもってその足で病院に行くのだァ
混んでなきゃいいけどね

本当は休ませようかと思ったけど、今日写真撮影があるから連れてった
別に熱があるわけじゃないからいいんだけど、今無理させてひどくなられるとね~
来週、ピアノの発表会あるしさぁ。
早く治してもらわねばァ

午後からは子供たちのピアノのレッスンの送り迎えで時間ないし・・・
立て続けにレッスンだといいんだけど、先生の時間の都合上カズとみーたんのレッスン時間が1時間半も空いてるから、2度手間で送り迎え
コレが一番めんどい・・・・・




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年12月15日

納品してきました♪5

今日もシトロンさんに納品してきました。
先週も時間が取れなくて、あまり編めなかった

で、今日の納品はこちらです

101215_1

ミニ雪だるまのマスコット。



101215_2

ハートのマスコット。
今回は結構地味目に作ってみました。
写真だと、ちょっと色合いが違くみえてます



101215_3


クマのマスコット。
こっちは結構派手目に作ってみました
色合いが・・・・すごいかも(笑)


あとお陰さまで、クマのマスコットが既に売れたみたいです
残りわずかですが、遊びに行ってみてね




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年12月13日

似ている!?3

土日、ちょこっと用事があったので、久々に実家に帰省してました

実家は田舎にあるので、夜が早いし長いし(笑)
昼間なんて、外でみんなで紙飛行機折って飛ばして、久々に大騒ぎしてきました。
空気がいいんでしょうね。
カズの喘息も殆ど出なくなっちゃうし。
いいなぁ、田舎って。


ところで、実家の母とあみぐるみの写真を見ておりました。

ちなみにこの写真

101202_2



母が「何かに似ている!?」と言い出して・・・・
なんだろうとちょっと期待していると、母が「思い出した!あれだあれ。がんこちゃん」と。


がんこちゃんて
・・・確かに似ていないと否定できないあたり・・・・微妙ですが・・・


そうか、がんこちゃんだったのか・・・・
恐竜か、恐竜なのか・・・・。

そうか、がんこちゃんなんだ~

って、その歳でがんこちゃんを知っている母、あんたが凄いよ


がんこちゃんを知らない人はこちらからどうぞ。




 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年12月07日

納品してきました♪5

mamaのBOXで『X'mas & オープンイベント』を開催していましたが、お陰さまで用意していたプレゼントが全て無くなりましたぁ~

購入いただきました皆様、ありがとうございました

という訳で、今回のX'mas & オープンイベントは終了しましたのでご了承下さい。

プレゼント企画はいずれまた・・・




先週末にいろいろ用事がいっぱいあって全然作れなかったので、今回の納品はこれだけです


101207_4


女の子(小)のマスコット
またまたド派手なバッグとキノコ持ってます




101207_3


新作顔のみクマ。
大きさはいつものクマの顔とまるっきり同じ大きさです。
うちの子供達に大不評
以前の「生首マトちゃん」に続く、「生首クマちゃん」だそうです




101207_2


新作雪だるま(大)。
大きさは、いつものクマのストラップと同じくらいの大きさです。




101207_1


新作X'masリース
大きさは・・・測るの忘れたけど、8cmくらいかな。
結構小さいです。手のひらサイズ。

いっぱいいろいろ編んで付けてみました。
いかがざんしょ



 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年12月02日

昨日納品してきた物5

昨日納品してきた物のお知らせ


今までストラップとして販売してきた商品についてですが、X'masのオーナメントとして飾ったり、キーホルダーとして使ったりできるように、今回の小さな作品には全て頭に二重カンのみ付いていて、カニカン付きストラップは付けていません。

買っていただいた方が、二重カンにお好きなヒモを通してオーナメントにしたり、ボールチェーンをつけてキーホルダーにしたり、カニカン付きストラップをつけてストラップにしたりと、いろいろカスタマイズをして楽しんで頂きたいのです。

BOXではボールチェーンと、カニカン付きストラップも販売していますのでご覧ください。


もし以前のように、ストラップとして販売してと言うような声が多い場合は、・・・多分元に戻ります
その時はごめんなさいね



また、メッセージカードを置いてきました
mamaに何か記念にコメントしていってくださーい


ではでは、よろしくお願いします



で、昨日載せるの忘れた、納品したものの詳細です


101202_5

新作雪だるま。3cmくらいかな


101202_1

新作ミニマト。4cmくらいかな
以前のマトに比べると、かなり小さくてしっかりした感じの作りです。


101202_6

新作ハート。
ちょっとデコして、かなり派手にしました



101202_7

いつものミニクマ。
今回は寒さに備え、長袖とマフラー着用です



101202_2

新作ミニ女の子。10cmくらいかな
取り外し可能なバッグとキノコを持っています
髪型は写真では分かりにくいけど、織田信長みないなちょんまげ結ってます・・・
だって、うちの子たちが、お団子より可愛いっていうから・・・つい・・・



101202_3

いつもの女の子。
今回は長袖、ダブルお団子です(笑)


101202_4

最後はこれ、デカクマ。
今回はやはり寒さに備え、マフラー着用です


只今mamaのBOXで、X'mas & オープンイベント開催中です
遊びに行ってみてね~



 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年12月01日

納品してきました♪5

今日からまたシトロンさんで委託販売開始しました
BOX内はこんな感じ

101201_1




今回作った物全部持っていったので、BOX内 ギュウギュウ詰めで見苦しい・・・
どうやったら綺麗にディスプレイできるのか
・・・正直、悩んでおります


BOXの場所は

101201_2



店内一番奥の棚の右から三つ目、一番上のBOXです


只今、X'mas & オープンイベント開催中
¥300お買い上げ毎にフェルトで作ったX'masオーナメント(1個)プレゼント
¥300なので、¥900お買い上げだったらオーナメントを3個プレゼントですよ

101201_3



モチーフは8種類/2個づつあります。
早い者勝ちです(笑)
オーナメントが無くなり次第終了しますので、ご了承下さい

のんびりペースで製作していきますが、今後ともヨロシクお願いします





委託販売先
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 ☆zakka&rental box Citron(シトロン) ☆
   福島県郡山市笹川2-185-1
    024(945)8829  日曜定休
    10:00~19:00 OPEN

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -