2010年08月

2010年08月25日

100825



長いことブログを放置してしまいました・・・(^-^;
スミマセン


今年の夏休みは長かった・・・・暑かった・・・
そして忙しかった・・・・

個人的にハードだった・・・・・・


シトロンさんでの委託販売も7月一杯で終わりました。
今度再開予定は、11月からです。

それまでになにかリクエストあります?
少し時間があるので、11月までには少しは作りおきできそうだし。

11月までに幼稚園と小学校の、大きいイベントも3つ程あるけど
準備が大変だけど、頑張るよ~


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



あと、この場を借りて・・・

休み中にミニカメ吉くんをご注文くださった方、ありがとうございましたm(__)m
本日、シトロンさんの方に届けてきました。
(写真なくてごめんなさい
大分遅くなってしまって本当にスミマセンでした


何事も仕事が遅いmamaですが、今後ともみなさんヨロシクお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: