2010年07月

2010年07月14日

みーたんが・・・・∑(゚д゚;)1

みーたん、今時間になって体中 蕁麻疹(ジンマシン)∑(゚д゚;)

足も背中も腕もヘソもボッコボコ

夕飯はおにぎりがいいというので、炊きたてご飯でいつもの鮭のおにぎりを作ってあげましたが・・・。
その他は特に変わったものを食べてはいませんが・・・・・。

なぜなんだぁ~

ほんと、いったい何が原因なんだぁ~(;´Д`)
今日は早く寝ようと思ったのに・・・。

気になって寝られそうにありましぇ~ん(ノД`;)







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年07月12日

今頃だけど~先週の納品**カメ吉ばっかり(笑)5

今頃になってスミマセン先週は2回、シトロンさんに納品してきました。

しかも1回目は写真撮るの忘れてるし
写真はないけど、1回目の納品はカメ吉とミニカメ吉君です。
その日のうちにお婿行きになったそうです。
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン


そして2回目の納品。
これもカメ吉です

100712_1


ミニカメ吉 ストラップ 2個。


100712_2


あと、カメ吉とミニカメ吉(ストラップじゃないよ)のあみぐるみ。


季節柄でしょうか。
最近、多くのカメ吉君のリクエストを頂いております。

正直、こんなにカメ吉君のリクエストをいただけると思っていなかったので、結構ビックリしています

カメ吉のようにのそ~っとスローペースに作っています
今月はカメ吉君をいっぱい作れたらいいなぁ







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年07月07日

ゲリラ豪雨



昨日 今日と、夜になってからのゲリラ豪雨、凄かったですね
みなさんのところは大丈夫でしたか?

うちの近所は毎年夏・秋になると大水が出て、ポンプ車も出動して大騒動になるところですが、とりあえず最近のゲリラ豪雨はなんとか大丈夫みたいです。

って言っても、排水用のポンプが夏・秋になると常時設置してあって、大水が出ると手動でポンプのスイッチ入れて川に強制排水させるんですけどね

水害は怖い。

ホント人事じゃないから・・・・。


復旧活動大変ですけど、頑張ってください。

mamahome at 23:37
PermalinkComments(2)clip!その他雑記 

2010年07月02日

旦那とみーたんの弁当3

100702_1



みーたんの学校は、今日参観日・講演会・クラス懇談会とあり、夜は夜で子供会の集まり

本当に行きたくないっす(特に子供会の集まりが・・・・)

そして、昨日の夜になってまたもやみーたんの「明日、弁当だった」発言・・・

なんでいつもいつもいつもいつも・・・・
毎回母に怒られるのを分かっていてなんでこうなんだ
学習しない奴め・・・・

ついでに、ちょっと休んでいた旦那の弁当も作ったよ。
家にあるものでだから、色合いも何も無いですが・・・


*玉子焼き
*のり塩味粉ふきいも
*豚肉の野菜巻き
*チーカマ
*ハム
*小梅とご飯と麦茶







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年07月01日

あみぐるみのネコとその他モロモロ5

今日も暑かった・・・
ムシムシムシムシ・・・大嫌い

私は冬が好きだぁ~



ちょっとつぶやいたところで・・・・今日の納品です。

100701_4

ネコ。ちょっと秋っぽい色使いになってしまいましたが


100701_3

クマのストラップ。1体のみ。


100701_2

カメ吉ストラップ。
いつものカメ吉より、かなり小さくなってます。


大きさ比較~

100701_1

こんな感じです。
ミニカメ吉、ネコのペットみたい(笑)


今日、シトロンさんに納品してきましたが、今月からラックに移動になったのでご注意下さいませ。
いつもの看板猫ちゃんが目印で~す







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -