2010年04月

2010年04月23日

久しぶりのハム~

100423

冬の寒い日はホッカイロ入れてたので、冬眠せずに元気に過ごしてます
なぜか1号(写真)は毛並みがボッサボサで、頭とおしりに黒い毛がいっぱい生えてきました

2号も元気よん♪
まえに比べて体も大きくなって、毛並みがよい!
1号に比べると、まだ2号の方が白いなぁ~(笑)






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シトロンさんに納品してきました♪5

昨日は雪が積もって寒~日だったよ。
変な天気が続くなぁ

今日の午後、シトロンさんに納品してきました。

100423_2

あみぐるみストラップのイモムシくん。

写真に撮り忘れたのが1匹()いるので、全部で5匹を納品。
うちでのイモムシくん達ですが、緑の顔は「イモ ムシオ」くん、ピンクの顔は「サクラ モチヨ」ちゃんという変な名前が付きました(笑)



100423_1

ハートのヘアゴム 5個。

とりあえず何もデコしてないシンプルなハートです。
どうしようかなぁ~。
シンプル過ぎるから、どうにかしたいなぁ。


あと、写真に撮り忘れちゃったけど、マトの缶バッチマグネット 5個。
プチキットの完成品です

あとね~、ビーズのリングとピアス少々・・・・
これは在庫処分価格(\200)で販売しております


それと、看板猫ちゃんも置いてきました(*^-^*)
可愛がってね♪






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年04月20日

またみーたんのお弁当3

100420


今日は午前中授業。
ずっと学力テストだったらしいです。

そしてお弁当の日・・・・。
午前中で終わるんだったら、お弁当なくてもいいじゃん・・・・・。



*コロッケ
*かにシュウマイ
*玉子焼き
*大学芋
*インゲンとコーンの炒め物
*プチトマト

写真にはないけど、ご飯と麦茶。






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



手乗りニャンコ 完成~♪5

100420

先日の途中の手乗りニャンコ、完成しました~

うふ。ちょっと気に入っちゃったので、welcomeボードを持たせてレンタBOXの看板猫にする予定

今週末にまた納品に行く予定なので、boxで見かけた際には可愛がって下さいませ~






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年04月17日

ばぁばのあみぐるみ5

100417

60歳過ぎのばぁばが、「あみぐるみキット」とか「あみぐるみの本」とか使わずに、一から自分で作ったあみぐるみです。

カズがもらってきました

「よくキャラクターわかったね?」と聞くと、どうやら私が実家に忘れていったアン◯ンマンのDVDを、じぃじが再生して2人で見ながら作ったそうな(笑)

年寄り2人でアン◯ンマン鑑賞・・・・その時の事を考えるとちょっと笑えます(*≧艸≦)

いつものコットンの糸で編んでるので、ふわふわして抱き心地
カズも早速喜んで遊んでいました






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



レンタルBOX4

昨日のシトロンさんのbox内はこんな感じ~。
先月と比べると、あみぐるみだけになって雰囲気が違うね。

100416_2

小さいのがいっぱいあると、ゴチャゴチャしていて可愛い
あ、イモ虫ストラップ、全部売れました。
ありがとうございまーす♪──ヾ(*'∀`*)ノ──♪






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年04月16日

みーたんのお弁当3

100416

今日はみーたんのお弁当の日。
そして午後からは、授業参観だ~!!
その後にカズとみーたんのピアノ教室。
で、夜には子供会の総会が・・・・

今日はいろいろあって忙しいわ~


そして・・・・私は久々にまともなお弁当を作りました


*鶏つくね
*ほうれん草のソテー(ほうれん草・コーン・ベーコン・エリンギ)
*しらす干し
*プチトマト
*玉子焼き
*鮭の切り身

あと写真にはないけど ご飯と麦茶。






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シトロンさんに納品してきました♪4

今週は、ほぼ毎日病院通いで時間がなかったの~(T-T)

娘は学校でコケて捻挫するし~
松葉杖生活で、毎日送り迎えだし
学校と幼稚園と病院と自宅と・・・・・・うんざり


という、今回も言い訳から始まりましたが(笑)、今日の納品はこれだけ

100416_1

あみぐるみストラップ くま 5個


今回はジャージ着てます
ジャージ戦隊 ゴショクジャーっっっっっっっってところでしょうか(笑)

ちなみに私は小・中・高校と、ずーーーーーーーっとあずき色のジャージでした






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年04月15日

まだ途中・・・4

100415

手乗りニャンコ。
どんな顔にしようかなぁ~。
この段階にて、まだイメージ湧かず・・・






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年04月14日

デジカメケース購入♪5

先日、委託先のシトロンさんで大き目のデジカメケースが欲しいとわがままな注文をしてきたのですが、作家さんに頼んでもらって早速作ってもらっちゃいました

しかも2回も
大きさ違い・型違いという、本当に超わがままな注文をしてしまいました

だって、私のデジカメ大きいんだもん
しかも市販されているコレ用↓のデジカメケース、とってもジジくさい・・・

100409





そして今回購入したデジカメケースはこちら

100414

作家さんはなんと**うまうま**さんです

すごくカワイイでしょ~
しかも作りが超~丁寧で、縫い目が綺麗なの
早速使っています

**うまうま**さん、本当にお手数かけましてすみませんでした






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 10:58
PermalinkComments(0)clip!その他雑記 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -