2010年03月

2010年03月26日

UC旦那の病状が今月頭からまた悪化してきました(;´Д`)
前月まで快調で、ものすごく調子良かったんだけど。

今までの中で一番辛いみたいです。
会社も今月はほとんど行ってません(;´Д`)
先日も血液検査と内視鏡検査やって薬を変えてもらったばかりだけど、体調が悪すぎるので錠剤のステロイドを出してもらいに今日も朝から病院に行ってきました。

食べ物の限られるので、最近はフラフラ(-_-;)
今日はまた血液検査と栄養剤の点滴をしてもらってました。
少しは動くのが楽になるといいけど。


私も今朝起きたら貧血が酷くて、ほとんど動けない状態。
旦那がこんな時に情けない!!
今貧血治療を始めてるところだけど、いい加減ちゃんと治さないとね。

旦那よ、一緒に頑張るべね!!







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

2010年03月25日

今週は2回目の納品です。

100325_1

いつものクマのあみぐるみストラップ。




100325_3

写真は前回も納品した、缶バッチ・プチキットの本体パーツ。
売れたのか分からないけど、これも一応持って行きます(^-^;



100325_2

今回新作の、マトちゃんマグネット。
ストラップのマトちゃんより、ひとまわり小さい顔です。
小6の娘に「わぉ~。生首の観覧車。」といわれました・・・・。゚(*ノДノ)゚。


明日シトロンさんにまたまた納品してきま~す♪
天気いいといいな~。(今日雪降ってたし







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年03月22日

100322



カズの流行りもの。
イラストの切り抜き(笑)

イラストはカズが描いたアンパンマンとしょくパンマン。







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今週は幼稚園と小学校の集まりがあったり、実家に行ってたりと全然作る暇がありませんでした~

今回シトロンさんに納品できるのはこれだけ


100322_1

マトちゃんのストラップ 5体と、あみぐるみデカくま1体。



100322_2

あと、今回初めて作ってみた、「缶バッチ・プチキット」。
マトちゃんの缶バッチorマグネットのお好きなほう、どちらか1個を作れる簡単キットです。

先日のマトちゃん・試作品の写真は、これ↑だったのよね
ちょっといくつか作ってみました。
どうでしょう??






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年03月19日

100319


今日はみーたんの小学校の終業式だったけど、23日の卒業式の飾り付けなどの準備のため、5年生は全員お弁当持ちでした。

結局帰ってきたのは17時。遅すぎ
しかも担任の先生、終業式になってから学校に置いてあるお道具箱とか、裁縫箱、鍵盤ハーモニカとか習字道具とかを一気に持ち帰らせた
なにも、前もって徐々に持ち帰らせればいいじゃない?
ちょっと先生に疑問っていうか、プチ怒りが湧いてきました

*おにぎり(鮭)
*玉子焼き
*ウインナー
*しゅうまい
今日はゆっくり食べてる時間がなさそうだったから、簡単なおにぎりにしました。







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年03月18日

100318



画像がかなり悪いですが・・・、マトちゃんの試作品

うふふふふ。
一体何が出来るでしょう。







 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年03月17日

100317_1

ブログにUPするのを忘れていたチビあみねこ君達です
昨年の友人との忘年会でのプレゼント用に作りました。
(かなり前になりますな

手乗りサイズの小さいものにしたんだよ


比べてみましょう・・・

100317_2

一番大きいのがアマリさんサイズ・真ん中のが通常サイズ、オレンジのが今回のチビあみねこサイズです。

毛糸はいつもと同じの使っていて、編み方(編み図?)をちょっとアレンジしてやりました。

どう?結構可愛いでしょ???






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年03月15日

今日、午前中に納品してきました。
また今日から頑張って編まなくちゃ。

 レンタルBOX内はこんな感じです

100315


あみぐるみストラップといった小物が多いので、カゴとか入れてレイアウトを変えました。
本人は見やすくしたつもりだけど・・・・かえって見にくいかな

本当は可愛く展示したいんだけど・・・・・・私にそんなセンスはなく・・・・悲しくなりますな






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



100315


最近、福島県沖で地震発生してますね。
郡山でも震度4とかで、かなり揺れました。

怖いです

日曜日にみんなで買い物に行ってたら、店内で旦那のが大音量で鳴ってるの。
何事かと思いきや、数秒後に店内で凄い揺れが

買い物客も一時外に非難。
怖かった~。
子供達もビビッてた

私のにも緊急地震速報が入っていたけど、バックの中で分からなかったみたい

あははは。・・・私の役立たず・・・(^_^;)






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010年03月14日

あみぐるみストラップがお陰様で好評らしいです
ありがとうございますm(__)m

うちには幼稚園児がいるので、1週間頑張って編んでもこれが精一杯
在庫も少し作っておきたかったけど無理でした
今回納品分はこれだけ↓↓

100314_1

マトちゃん あみぐるみストラップ



100314_2

クマ あみぐるみストラップ

明日シトロンさんに行ってきま~す






 ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: