2015年11月19日

イベントに持って行きます。~その②

イベントに持って行く作品その②です
1511231_201
デカくまのあみぐるみ 2体

デカくまっていっても、そんなに大きくはないんですがね
クマストラップと比べて大きいということで




1511231_202
黄色のくま 1体

上のデカくまに比べると小さいです。




1511231_203
いつものカメ吉 7個




1511231_205
ミニX'masツリー 5個

今回はお星さま付きですが、X'mas以外でも飾っておけるように星は取り外し可能です。
すぽっと抜けるように作ってありますので、外れた際にはビックリされないように




1511231_208
こっちはシトロンさんでお馴染みのX'masツリー(大) 2点です

「大」といっても高さ約40cmですので、卓上型になります。




1511231_206
今回の新作になります
バケツキノコ 2点

なにぶん小さいので、当日はお見逃しの無いように(笑)




1511231_207
ミニサボテン 2点

前回のバケツより小さいスクエアのブリキの器に入れてみので、前回より結構こじんまりとまとまりました。
上のバケツキノコと一緒に並べると、小さいカラフルでめんこいですよ




140312_2
ラフレシア 2点(注.↑画像はイメージです
今回写真を撮るのを忘れたので(今から撮るのも面倒で・・・つい)、前に作ったやつの画像でご勘弁を

こんな感じにはなっているかと思いますが、当日実物をご覧になってくださいませ



あと、写真を撮っていないんですが、チェコのファイアポリッシュビーズ をガラス小瓶に小分けしてお持ちします
4mmと3mmになります。
キラキラときれいですよ




1511231_204
あと、これも今回の新作になります
おにぎり弁当 1点

お弁当に見えるでしょうか・・・

一応、中身の紹介・・・。
おにぎり、タクワン2枚、ブロッコリー2個、シュウマイ1個、ポテサラ1点、ウィンナー2本、エビフライ1本、卵焼き1個、ハンバーグ1個、レタス1枚、プチトマト2個、以上



その③に続きます・・・






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年11月18日

イベントに持って行きます。~その①

11/23(月・祝)に参加する、シトロン秋祭りに持って行く作品その①です
1511231_101
久しぶりの芋虫ストラップ 5個



1511231_102
いつものミニカメ吉ストラップ 5個



1511231_103
アイスクマストラップ 5個。




1511231_106
前回ご好評いただきました こけしトラップ 5個




1511231_105
お団子ヘアーの女の子ストラップ 5個。




1511231_104
いつものクマストラップ 5個




1511231_108
カラフルクマストラップ、今回は4個作ることができました




1511231_107
これももう定番かな。
ハンバーガーストラップ 5個




1511231_209
本革使用キーホルダー

おひとつ100円とお求め安くなっていますので、ストラップを使用しない方や、マスコットを複数個お使いになる方などはこちらに付け替えてみてはいかがでしょうか




1511231_109
派手ぐるみキーホルダー 3個
今回もジャラジャラいっぱいつけてありますよ




その②に続きま~す






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年11月17日

できたよぉ~

151117
先日のX'masツリー、完成しました

部品が売っていなくて、お店三軒もまわっちゃった。
それだけで疲れたよ・・・


あ~、まだまだやらなくちゃいけない事いっぱいで、気ばかっり焦っちゃう






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年11月13日

まだ途中なの。

151113
やっとこさ、ここまでできやした
が、『さぁ、仕上げよっ』ってところで、部品が足りないのが発覚・・・。
こうなると、やる気が一気に失せちゃうよね


イベントにX'masツリー(高さ約40cm)を2つ持って行こうと思います。
間に合えばもうちょっと編みたいんだけど、他のも編まないといけないので
時間があればもう1つ編めるかなぁ・・・。


その前に学校行って→病院行って→それからの部品調達じゃ。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年11月12日

イベント用~

只今、頑張って作成中

151112

今回、エンジンがかかるの遅すぎた


ちょっと今日は頑張っペ。






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年11月09日

お久しぶり(*ノω・*)テヘ そしてお知らせです(*ノω・*)テヘ

PCの調子が悪くって、ずーっとBlogの方が放置になっちゃった
心入れ替えて頑張ります


突然ですがお知らせで~すっ


イベントのお知らせ

今年も郡山市のビックパレットふくしまで行われるシトロンさんのイベントに、私も参加することになりました


151108_1

『シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ & ステキカフェ Vol.8』

151108_2



  日 程 : 11月23日(月・祝)


  時 間 : AM10:00~PM16:00


  場 所 :
ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B

            〒963-0115 郡山市南二丁目52番地


  連絡先: ☆
zakka&rental box Citron

                       郡山市笹川 2-185-1
                       024(945)8829

                       日曜定休
                       AM10:00~PM19:00 OPEN



やばいですあと2週間です前回同様、まだまだ商品が揃わず・・・
頑張って仕上げなければ~
値札もまだなんですよぉ


今年で3回目の参加となりますが、ちょっと品数が少ないかもしれません

とりあえず、シトロンさんに提出した画像はこんな感じデス
151108_3


良かったら遊びに来てくださいね






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年09月29日

スーパームーン

昨晩のスーパームーン皆さんもご覧になりました?
うちの方は結構雲が出ていて、なかなか顔を出してくれませんでした~


でも粘りに粘って撮りましたよ
150929
私が持っているではこれが限界・・・
ってか、腕が悪いだけなんだけどもね


そして粘りに粘って・・・蚊に一杯刺されました・・・
その中でも一番ひどく腫れたのが・・・なぜか腹でした・・・。




なんで腹なんだっっ





勘弁して・・・。
めっちゃ痒いんですけど






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 09:48
PermalinkComments(0)clip!その他雑記 

2015年09月25日

てへっ(^^;

またまたブログをさぼってしまいました
すみません


シトロンさんの方にまだオーダーが残ってようです。
とりあえず2点のみ作成できましたので、納品に行ってきました。
150925_1
X'masツリー(小)
本当は1個のみのオーダーなんだけど、どっちの緑色がいいのかなぁ・・・って考えちゃって
だからどっちか好きな方を選んでもらおうと思って、2つ編んでみました。

余った方・・・どうしましょうかね?(笑)




150925_2
ハロウィンの魔女子さんマスコット 1体


お雛様のオーダーですが、申し訳ありませんが少しお時間いただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




 お知らせ 

只今、新規オーダー受付休止中です。
ご了承ください




ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年08月31日

バケツ稲

150831
カズが学校でやっていたバケツ稲。
夏休み中は家に持ち帰って水やりをやってたけど、いつ学校に戻すのかしら

結構、蕾?花?ができたんだけど、最近ずーっと雨続きで大丈夫なんだろうか・・・






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 13:12
PermalinkComments(3)clip!その他雑記 

2015年08月27日

ご無沙汰してます(^.^;

約2ヶ月・・・Blogを放置しちゃいました・・・
スミマセン


この2ヶ月は・・・暑かったですねぇ
2階の部屋の温度が37度を超えた日もありました
それなのにねぇ・・・今週は肌寒くて体調がおかしくなっちゃうよ。
みなさんもお気をつけ下さいましね。

150827

やっとこさ、子供達は学校になり通常の生活に戻りました。
長かった・・・

7月中は子供会の行事だの係だの、結構忙しい日々を送っておりました。
今年からは学校の夏休み中のプールも再開したので、カズは初めて夏休みにプールに行きました。
と言っても、4回しかやらなかったけどね。

みーたんの方は自分でスケジュールをたてて毎日の宿題をこなしていたので楽チンでしたが、カズの方は今年は宿題が多く、私の方でスケジュールを組んで毎日やらせていました
今年は自由研究が必須で、『なにをやればいいんだっ』ってそりゃもう大変
自由研究が必須って、先生にもよるのかね。
こうも宿題が多いと、勉強を見なきゃいけないから親も大変だよねぇ


昼間は多少身軽になったし、これからボチボチ活動を開始しようと思います
・・・私の怠け癖が出なければ・・・ですが

今後ともよろしくお願いします






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mamahome at 11:11
PermalinkComments(0)clip!その他雑記 
最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計:

Blog Edit & Material
by - mama -