2017年11月22日

171122
やばい
終わんねぇーっ

・・・マジで写真撮ってる場合じゃない・・・





ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月21日

11/16(木)の『芋』弁当
171121_1
里芋とさつま芋のダブル芋(笑)


171121_2
*里芋の挽肉あんかけ
*さつま芋の甘煮
*かに玉
*枝豆とプチトマト
*ご飯と梅干し



11/17(金)『スープ』弁当
171121_3
写真がボケボケ~

寒くなってきたので、スープジャーの出番が増えると思います

171121_4
熱々に見えないのが残念

*肉団子とカブのスープ
*おにぎり






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月20日

二人展


この度シトロンさんで、私とGrandma(ばぁば)による編み物の展示即売会『二人展』をしていただくこととなりました

私はいつものストラップがメーンです
Grandmaはポーチ類とかの袋物小物です

2週間という期間ですが、シトロンさんで是非作品を手にとってみてくださいね



  日 程 : 12/1(金)~12/14(木)

  時 間 : AM10:00~PM19:00 
       日曜定休

  
連絡先: ☆
zakka&rental box Citron
       郡山市笹川 2-185-1
       024(945)8829






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月16日

買っちゃった
171116
黒髪めんけぇ~






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月15日

12月からシトロンさんで展示即売会をやっていただくことになりましたが、ストラップやキーホルダーをどう展示するか・・・。

回転式展示台の購入も考えたりしたんだけど、私が考えているよりちょっと大きいのが多くて・・・悩んだけど100円ショップで材料買って作ってみましたww

ジャ~ンっ
171115
高さは32cmくらい。
ちゃんと回転するでよ~

これに当日は展示しようと思いますので、よろしくお願いします
素人作成の回転展示台なので、優しく扱ってくださいね(笑)






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月14日

11/6(月) 『地味弁~』
171114_1
卵焼き焼くのがすごく面倒でつい・・・
しかもさ、プチトマトもブロッコリーもなくて、彩りも何もないとりあえず詰めた感満載のお弁当でやんす
171114_2
*蕪の挽肉餡かけ
*ナスの甘味噌炒め
*しば漬け
*枝豆
*おにぎり



11/9(木) 『今日は二人』弁当
171114_3
息子はほか弁で、荷物が多い娘はプラ弁。
171114_4

171114_5
*ささみのチーズ巻きフライ
*イカフライ
*きゅうりと蕪の浅漬け
*卵焼き
*ブロッコリーとプチトマト
*ご飯



11/10(金) 『今日はスープだけ』弁当
171114_6
6:40頃に詰めたけど、お昼に食べたときは熱々だったそうな。
それは良かった良かった

*白菜のシチュー(白菜・しめじ・肉団子)






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月09日

ずっと前に編んで、放置してたやつ
(記事はこちらから)
image



で、続きを編み編みしていき、完成したものがこちら
171109

悩んだけど、結局サボテンにしちゃいました
もう少しひねりが欲しかったですね・・・






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月08日

先日の続き~
派手ぐるみ4つ目になるこの子は、イラスト無しで編みました。
171108_1
とんがり帽子のボタン部分は、ちゃんと取り外しできます



171108_2
リュックは苺にしてみました




本当は、赤ずきんちゃんを編もうかなぁ・・・と思って編み進めたら、いつの間にかこんなのができました・・・
ついつい脱線しちゃうんだよねぇ・・・





ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月06日

171106
今日はスチームかけました

あ、シトロンさんに写真送らなきゃ
ってか、まだ写真撮ってない~

今日もやることいっぱいで、一人で焦ってます
12月までに終わらないかもーーーーーっ






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2017年11月02日

11/2(木) 今日は『プラ弁当』
171102_1
毎週木曜日は、娘の荷物が一番多い日なんです
なので今日は帰りも軽いプラ弁にしました
ご飯がちゃんと入るか不安だったけど、いつもの二段弁当とほぼ同量入りました


171102_2
中身はいつもの地味弁です・・・。


*もやし炒め(ピーマン・もやし・豚肉)
*卵焼き
*ハムのお花
*枝豆とプチトマト
*ご飯と梅干し






ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新コメント
記事検索
金魚~♪
アクセスカウンター
  • 累計: